こんばんは


火曜日担当のSHINです☺︎🌹







雑誌『JUNON』8月号
が本日発売されました✨✨


『美男子がゆく カワイイ研究所』
のコーナーに掲載されてます!!



宮崎県にいる学生の時から
知っている雑誌で
自分が出演できる日がくると思ってなかったので
お話を頂いた時はとても嬉しかったです😭


このコーナーでは
ライブでも崩れないベースメイクを
紹介してます!!


実際にライブで
自分でメイクする時に使ってるアイテムを
紹介してます。



少しでも皆さんに
気になってもらえたら嬉しいです😉



それにサイン入りポラプレゼントもあるので
ご応募して是非ゲットしてください!!



たくさんのご応募
よろしくお願い致します🙇🏼‍♂️✨



本当に楽しい撮影で
あっという間に終わっちゃいました!!



また呼んでもらえるように
頑張ります💐




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨夜の
『皆で集中的にガッッとLINE MUSIC1位を
目指そうキャンペーン』
本当にたくさんのご協力
ありがとうございました😭



1位ではなく悔しかったですが
最高3位まで
ランクインできたことが
本当に嬉しかったです!!✨


夜遅い時間で
みんな次の日仕事や学校だったと思いますが
それでも一緒に起きてくれて
聴いてくれて
そして拡散もしてくれてて
感謝でいっぱいです💐



アクセルの皆さんの協力があって
3位までいけました!!


まだまだチャンスはあるし
ここまできたら
1位ランクインしたいので
引き続きたくさん聴いて
ご協力してくれると嬉しいです😉


『Gold Medal』
たくさんひろめていきましょう🥇



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




久しぶりの福岡でのイベント
2daysありがとうございました🌹



約2年ぶりに福岡でライブができて
九州のアクセルの皆さんにも
お会いできて嬉しかったです☺︎



東京からも一緒に福岡に来てくれた
アクセルの皆さんも
ありがとうございました✨



地元九州最高でした!!!!!



また戻ってこれる日を楽しみに
頑張っていきます🌴



両親も来てくれて
久しぶりにライブしてる姿を
直接観てもらえてよかったです☺︎



そして福岡から
『Gold Medal』の
TikTokの
FOCUS動画企画がスタートしました📸



早速たくさんあげてくれてて
編集もしてくれて
観てて楽しかったです😆


なんかニヤニヤしちゃいました!!笑



今週末もリリースイベントあるので
また楽しみにしてますね🌙



詳細です!


🏅MADKID🏅
Focus動画コンテスト開催

期間:6月19日~7月11日

MADKIDのリリースイベントにて皆さんが撮影した「Gold Medal」のFocus動画をTikTokにアップしてください!UPして頂いた動画の中からメンバーが選出した動画は公式でもアップさせて頂きます✨
沢山の投稿お待ちしております!以下のハッシュタグをつけて投稿お願い致します!

#MADKID #GoldMedalコンテスト #路上ライブ







そしてLINE MUSIC!!


目指せGold Medal🥇
LINE MUSIC再生回数キャンペーン開催中

期間:6月16日~7月7日

MADKIDの「Gold Medal」がLINE MUSICの上位にランクインするごとにMADKIDの原点とも言える楽曲達のスペシャル動画を撮り下ろしてYouTubeに公開します。皆さんの力を貸して下さい!







よろしくお願い致します🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️




では


今日はこの辺で。


おおきん。



さいなら。