今週もやってきました!
月曜日担当のKAZUKIです👑




さてさて
今日東京に戻ってきたのですが
福岡2日間ありがとうございました!


いや〜、約2年振りという事で
もう何度も何度も言いましたが
本当に行けて良かった😭


延期もあったりで
九州の方には大変お待たせしてしまいましたが
会いに来てくれて嬉しかったです!

また前みたく
定期的に行けるように願いながら
僕達も頑張ります!





そういえば福岡ポケットというLIVEハウスに
初めて出演させて頂いたんですが
凄かったですね!笑

煙プシューからの
火花ジャーーからの
テープパーン!と

まるでドームでやってるかのような
演出味わえました!笑

また福岡ポケットでLIVEしたいですね🕺🔥




このご時世の色々な規制によって
美味しいご飯食べに行けなかったのが
福岡での唯一の心残りです…😭

屋台のラーメン食べたかったーー🍜



何はともあれ、九州の皆さん
遠征してくれた方、配信見てくれた方
ありがとうございました!!!









そしてそして!
先日から始まった「Gold Medal」の
LINE MUSIC&TikTokキャンペーン
皆さんありがとうございます!


TikTokは音源使ってアップしてくれる人が増えて
中にはバズってるファンの方もいたり?

引き続きFocus動画よろしくお願いします!




そしてLINE MUSIC
#ガッと1位作戦
今夜0時からよろしくお願いします🙇‍♂️


僕もリアルタイムで参加します!
皆で1位取りましょう💪🔥🔥




それではお風呂入ってきまする。ばい(・ω・)ノ