こんばんは
何時の間にか日付が変わっていました…
ごめんなさい

さて、今週はニュースが盛り沢山でした

まずGold Medal配信先行!
そしてMV公開!

皆様の反応、とても嬉しかったです!

それに伴って
企画もいっぱいです!

皆様のご協力なくしては
実現できないものも多々あり…
ここからMADKIDと二人三脚で
一緒に駆け抜けて頂けたら…と
思います!

今回はMVを皆様と同じタイミングで
俺達も観ました

いつもの俺達のMADKIDのMVとは
一線を画す様な物になっております

自分の楽曲のビデオが
この様な物になって
感無量です

まだご覧になられていない方は
こちらから是非!よろしくお願い致します!


➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
akn
りんくんおはようございます!
おはようございます
Gold Medal聴きました!
今も聴きながらコメント考えております!
歌詞の中の 人類は皆1人って知ってるやつは強いってところを噛み締めながら今日も仕事に行こうと思ってる次第です
早くサビ部分をみんなで歌える世の中になってほしいですね〜
最後のほうhere we goって声入ってますよね?英語に自信がなく、合ってますでしょうか⁇
そことかもコールしてみたいですね〜

ありがとうございます!
滅茶苦茶嬉しい…!
本当にその通りで、
みんなと歌える様なHookになっているので
その時が来た際は是非!
遊園地をまどきが縦横無尽に駆け巡るMVも最高ハッピーで最高で、みんな足早そうって思いました!
クレジットじっくり見ちゃうマンなので、
ロケ地那須ハイランドパークかぁ〜いつか行っちゃお☆って思ってます 
なによりmusic&arrangement LIN に
う、うわ〜かっこよ!ってなりました!
現物手にできるリリース日が楽しみです!

遊園地は本来走ったら怒られる場所なのでね…
とても楽しく撮影させていただきました
是非那須ハイランドパークさんに
遊びに行ってみてください〜
リリース日、俺も楽しみです!
◎めちゃかわなステッカー購入させて頂きましたが、丁寧な梱包で確実な発送ありがとうございました!
りんくんは梱包もできるし音楽も作れるし、
2つの意味でコンポーザーですね!
すいません失礼します、ではまた!

ステッカーの方もありがとうございます!
パケの包装に自信ニキに近付いて来ました…!
ではまた!

🗻さん
りん先生こんばんは!
goldmedal回なのでコメしよと思っていたのですがMV火曜公開の本日水曜でまとまるものもまとまらんという感じで....熟考したあとまた改めて伝えさせていただけるととても嬉しいです..今思ってる分だけ失礼します...

こんばんは
うお〜ありがとうございます
是非!よろしくデス
まず先週公開されたティザー、あれインストなのが個人的に最高だなと思いました...一足先に例の神ギターお出しされてしまって控えめに言っても気が狂いました.....
あの音が左から右に流れるやつ、とても好きです鳥肌が立ちました。音楽と映像、本編が最強なのが一撃で伝わるティザー、強かったです。

そうなんです
なので盤のインストも是非楽しみに
して頂けたらなと思っています
細かいパンニング等も趣味なので…
そう言ったところも音源でチェックして貰える
タイミングが来た〜と
喜んでます
そして音源ですが、なんか本当に生で見るのと系統が違う良さがありますよね。
どっちがいいっていうかどっちも違ってどっちもいい的な。そういうの大好きです!!
声があえてかなんとなく生っぽくない感じがありつつ、生ではしっかり聴けないギターの音が高らかで、バランスの取り方が違う感じ..好きです。
そしてギターが始終上にいるからこそ音が無くなったパートが際立つ感じも好き....
曲はいつもですが情報量が多くてじっくり聞かないと飲み込みきれないです...精進します。

そう言って貰えると
完成して本当に良かった…と
思います!ありがとう…!
是非繰り返し聴いて楽しんでもらえると
嬉しいです!
MVの方は、個人的にこういうのが欲しかったがお出しされててただただ嬉しいなという気持ちです.....
madkidさん、オタク的にはビジュアルかっこいいなと思って見てますけどビジュアル売りするタイプのアーティストさんでは絶対ないというのも知っていて、従来のダンスボーカルグループ的なMVだとどうしても外から見るとビジュアル先行になっちゃう感じだなって思っていたんですが今回の自然体な感じはそういう感じからちょっと外れつつ、別角度でかっこいいなと思える作り方してあって凄く良いなと思いました。なんていうか、色んな人に見せやすい....

そうですね!
今後もこう言った作品を出していけたらな…
と個人的に思っています
今回のようなビデオと
ダンスを見たい人の為に
ダンスのみのものを
二つ出せたら最高だなと…
あと全体黄色みでスモークがかった外がカラフルなのめちゃオシャレですよね。那須ハイランドパークに足向けて寝れません。
それに関しては自分も
映像作家さんに脱帽というか…
本当に撮影当初は曇天も曇天だったので
あんなに抜けのいい映像になるとは…
まとめることを知らないオタクなので現状思ってることを書き殴ってしまって(いつもですが)本当に申し訳ないです....
MVも曲もめちゃ見てめちゃ聴こうと思います!
goldmedalは無限ループで幸せになれるタイプの曲です!補ありがとうございます!好きです!

いえいえ、滅茶苦茶嬉しいです〜
是非!沢山再生してやってください〜
それでは

chさん
りんくんこんばんは〜。
こんばんは
ギリギリにお久しぶりにコメントします。
Gold Medal、夏が近づくにつれどんどん楽しくて好きになっていきます。公開された音源、音がキラキラ綺麗で素敵で、早く寝ないといけないのに夜更かしして繰り返し聴いてしまいました。
ありがとうございます
繰り返し聴いて頂けるの
とても嬉しいです
いつだか、おそらく夜中にお話していた「声が出せるようになったら皆で歌えるよう、敢えてサビに歌を入れなかった」というお話のことを、最近ふと思い出して考えました。ライブで声が出せない今の情勢を鑑みてクラップを取り入れたにも関わらず、同時に、以前のように声が出せるようになった未来のことまで考えて作られていたのだと思うと、曲調だけでなく、色々な意味で前を向いている曲なんだな、と、改めて感動しました。
皆多かれ少なかれ
この状況に考えている事はあると思います
俺は音楽をやっているから
思ってる事は曲でステートメントとして
出せたらなと思うので…
それが出来て良かったと思っています
MV、ティザーの段階で、新衣装も素敵でとても楽しみにしていましたが、本当に想像を絶するほど良くて好きでした!生放送でも仰っていましたが、明るいけれど、霧と曇り空でほどよく幻想的になった雰囲気が、かえってMADKIDにぴったりですね。走る5人の姿も笑顔も本当に素敵で、幸せすぎて一周回って泣きそうな気持ちになります。こちらも繰り返し観ています。
そうなんです、
俺達は王道では無い気がするので
却って良かったのかなとw
とても楽しく撮影させて頂きましたので
それが伝わると嬉しいなと…
梅雨入りして体調が優れない日も増えそうなので、お忙しいとは思いますが、無理せず過ごしてくださいね。では。
お気遣い痛み入ります…
それでは!

➖➖➖➖➖➖➖➖

更新
大変遅れてしまい申し訳デス…

兎に角Gold Medal!
祭りのように楽しんでもらえたらなと
思っております!

今週の質問は

特になしです!

沢山情報が出たので
重い思いのコメントを頂けたらなと
思います!

それではまた来週!
リンでした!