今週もやってきました!
月曜日担当のKAZUKIです👑

(↑俺これ実写版いけんじゃね笑)



さてさて
先週はたくさんのオススメアニメ
コメント下さり、ありがとございました🙋‍♂️

ちょっと気になった作品
いくつかあったので
東京リベンジャーズと並行して見ようかなと!

あと東リべやっぱ今人気なんですね!
ファンの方もだし
知り合いも見てる人多かった!!!


俺もドハマリしておりまして
更新されるやいなや、すかさず見てるので
毎週土曜の深夜が待ち遠しいです…笑


そんでもって最新話見てから
OP曲「Cry Baby」の
土砂降りの夜に 誓ったリベンジ
☝️歌詞見て
うぉぉぉお🔥🔥🔥
って1人でテンション上がってましたwww


まだ見てない方は
今からでも余裕で追いつくと思うので
ちょっと今度東リべトークしましょ!

決起会開きましょ!笑




はい。てな感じで
最近のKAZUKIこれハマってるよ情報でした〜














さてさて
オフィシャルでも発表されましたが

この後0時から!
「Gold Medal」 聴けちゃいます!👏🏻🥇







そして明日は
IVVYと2マンLIVEからの
MV最速公開生放送からの
MVプレミア公開

という盛り沢山な1日となっております!

俺らもまだMV見てなくて
生放送で皆と同じタイミングで見るので
どんな感じになってるのか楽しみです!
お見逃しなく!




それでは今週も頑張っていきましょい(👊 ˙-˙ )


p.s.YOU-TAの誕生日ももうすぐだね