皆様こんにちは🌞

土曜日は不定期でスタッフのじじいが更新しております。お久しぶりになってしまいました、申し訳ありません🙇‍♂️

本来ならば今日はリリースイベントの予定でしたが、緊急事態宣言に伴い中止となってしまいました。楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません🥲
先が見えない日々ではありますが、メンバーは変わらず全力で頑張っておりますのでご安心ください。

さていよいよ来週15日0時にはGold Medalのサブスク配信がスタートします🥇
そして15日23時にはMusic Videoが解禁されます‼️トレイラーをご覧になってくださった方もいらっしゃるかと思いますが、今までに見たことのないメンバーの姿を楽しんでいただける内容になっています✨
皆さんが気に入ってくださるか、じじい緊張してます🥶
なお、メンバーも15日に初めて見ます😂

さらに、MV公開直前にはメンバー出演の生放送もございます!ここで一足先にMV見れちゃうかも!?


🥇6月15日22時よりMVの最速公開生放送を配信
youtu.be/E0-TNIBEZwY

🥇15日23時プレミア公開
Gold Medal Music Video

🥇15日0時よりGold Medalサブスク配信がスタート

ということでまだまだリリースまで色々準備しておりますのでお楽しみに✨

以上、じじいでした‼️

最後はライブ衣装のフィッティング中にギャルポーズをしてくれるYOU-TAとLINを載せてお別れです✨載せるか迷いましたが載せてしまいました☺️

良い週末をお過ごしください。