どうもこんばんは
ゆきです

まずはまた一つ解禁いたしました!
BOYLONDONの今季のモデルをさせて頂きました!
全何ルック撮ったのだろう!?笑
こういう撮影って実はただ撮るだけでなく、商品をよく見せるポージングだったりを選ばなきゃ行けなくて、ヒスの時とまた違った感覚で撮影してきました!
ある意味なんか優しげ?笑

この日久々に前髪下ろしたのも正解だったかな!✨
サイトリニューアルで今セールもやってるので、ふらーと見てみてください☺︎

さて話は変わりまして、先週のブログで質問した
「やって欲しい曲」
・重めのトラックでディストーションかけたシャウト系、割れ系!
→これやりたい! 一時期流行って頼みてやりたかったのめちゃ覚えてる笑!
あんまわからないんですが、あれってエンジニアの腕次第でめちゃめちゃ変わりそう笑
→昔聞いていたやつ貼っとく

・Chris brownみたいなやつ(tempoとかpost to be)
→post to beのトラックを作ってる
DJ Mustard
この方のトラックって無駄が一切ないシンプルかつずっと音に乗ってられるような感じで大好きなんですよね!
僕が一番やりたい音楽ってもしかしたらこーゆーなのかなとも実は思ってます!
冒頭の「Mustard on the beat, ho」
はおそらく聞いたことあるのではないでしょうか??

・R&Bもしくはアップテンポ
→アップテンポって中々作らないから丁度やろーかなと思ってる!
R&Bに関しては単体じゃなくてR&Bhiphopでこれからまだしていく予定!
・グッバイティーンエイジャーみたいな情景が浮かぶ曲
→コンセプトを思いっきり何かに絞ってやってみようかな!

・踊れる曲
→間違いない!笑
バックダンサーつけてダンスしながら歌いたいなー!!

・khiphop(smtmみたいな)
→deanとかgrayとか大好き芸人なので、このジャンルは絶対やる!
わかりやすい例だとLYのSTAY GOlD!
俺のめちゃ好きなのはこれ

・少女漫画のような甘酸っぱいやつ
→妄想でも書けないかも笑
テーマが両思いだけどお互い恥ずかしくてまだ付き合えてない時期を書けばいいのかな?笑
そーゆーのとは違う?笑

昨日丁度録り終わった曲はここには入ってないジャンルかな〜、、あ、、あるといえばあるか笑!
出すまでお待ちを!


そしてお待ちをといえば

MVが公開されますよー!!
もうすでにいい感じやん!?笑
俺らもまだ見てないから楽しみや!!


そしてそして
カバー動画も今週UPそれましたね!
僕も一切ラップしなかったの珍し過ぎて笑
まだのかた是非聞いてなー〜


またいろんな質問もしたりするから、また質問してな!!
それではこのへんで!
ほなね!