こんばんは
リンです

ここ最近、日中は夏の様相を呈していますね
極力外に出ない生活をしています

とはいえ一昨日あたりからクーラーを
稼働させてしまいました…

このままいくと
後3ヶ月弱…どう暮らしていくんだ…
と恐ろしくなってしまいます

今日は期間限定で出ている
ハーゲンダッツのミルクティー味を
食べました

マジで美味いのでオススメです
冷凍庫から出して
3分ほどおいてゆるくなったのを
食べると幸せになれます

話は変わりまして
先日はリリース情報とカバー動画
2つのニュースが御座いました

どちらももうご覧になって
頂けたでしょうか?

カバー動画の方はSIAM SHADEさんの
1/3の純情な感情を歌いました

流田さん達の演奏で
レコーディングも楽しく出来ました
そして今回はボーカルのミックスをしています

とても良い感じになったと思っておりますので
まだチェックしていないよという方は
是非よろしくお願い致します

続いてGOLD MEDALの
MVと配信周りの告知ですね

早く音源でも聴いていただきたいなと
思っておりましたので
やっと発表できて嬉しいです

今回MVはTeaserを出すという
新しい試みをしてみました

皆様の期待値が上がっていたら
嬉しいなと思います

来週にはそちらもご覧に
なれるかと思いますので
何卒よろしくです!

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
まゆか
りんさんお疲れさまです!
そして6月こんにちは〜!本当に早いですね…
この5ヶ月本当に楽しかったです!ありがとうございました(*´꒳`*)
もうGold Medalのリリースまで1ヶ月ないんですね!サブスクとMVの公開も決まって益々楽しみですっ!

お疲れ様です
早いですよね〜
こちらこそありがとうございます
そうなんです〜
是非チェックよろしくお願い致します
レンタルサイクルは利用したことないのですが先日の落ちてたチャリをちょーっと御拝借…してた配信はめちゃくちゃ笑わせていただきました、ありがとうございます笑
あの後こんなにレンタルサイクルにハマってしまうなんて笑
私は実家から全てが近くて今も職場の近くに住んでいて徒歩なので、自転車に乗ることが中学生くらいまでしかなかった記憶が…
お恥ずかしながらもしかしたらもう乗れなくなってるかもなってブログ読んでて思いました(´Д` )

自転車は意外と暫く乗ってなくても
乗れるんじゃないかな、と
思っております
機会がありましたら是非
夏が来る前にやっておきたいことはエアコンの掃除一択ですかね(´・ω・`)
クーラーがんがんにしないと生きていけないのでこれは必須です!
まだ6月なのに暑すぎて早く掃除せねばと思ってます…

掃除は効き悪くなってきたら
って感じですかね自分は
まあでもするに越した事はないですよね
それでは今週もありがとうございました!
1/3の純情な感情が大好きすぎました(急なぶっ込み)
りんさんの歌い方がとても切ない気持ちにさせられてぎゅーってなって素敵です(語彙力)
ではではまたです〜

ありがとうございます
嬉しいです〜
それではまた〜

ろんさん
今週もお疲れ様です〜!
お疲れ様です
街中で時々見かけるレンタルサイクル
乗ってる方、初めて聞きました!
(街中にいても気づいてないだけかもしれませんが…)
そして、りんさんが自転車に乗ってるイメージがなくて
何となく想像出来ませんでした…!笑

意外と居るっぽいですねえ
チャリ乗ってるとこ想像付かないですか?
普通のおっさんが乗ってるのと同じですよ
今週の質問の、夏が来る前にやっておきたい事、ある?ですが
夏に全く関係ない内容で、携帯本体かバッテリーの交換をしておきたいです!
ストレージの残量が2Gで、
バッテリーの最大容量が80%近くまで下がっているので
先延ばしせず夏が来る前にやっておきたいです…
あとは、揖保乃糸をストックしておきたいです!

あ、それは早ければ早いほど
QOL上がるやつすね
揖保乃糸、夏食べまくっちゃいますよね〜
分かる…
Gold Medalの発売まで一ヶ月切りましたね!
今年はアツい夏!期待してます!!
来週にはサブスク解禁、MVも見れるとのことで
来週が楽しみです!
それでは、また来週!

そうなのです!
アツいけど熱中症にならない様な
夏にしたいですね
それではまた〜

ykiさん
りんくんこんばんは
あっという間に水曜日になっていてびっくりです( ºωº )
先週はコメ返ありがとうございました‪‪☺︎‬
今日もめちゃくちゃ暑くて、夏ですね(T ^ T)日も長くなって、もうこんな時間??って時間の感覚もズレまくっていますw

こんばんは
本当にあっという間ですね
毎週コメントありがとうございます
自分的には朝が来るのが早いのが
辛いですね
今日も自転車乗っていますか(*・∀・*)?
今がいちばん気持ち良い季節かもですね!
お話聞いてると、わたしもレンタルサイクル利用してみたいなあと思いました( *´︶`*)

今日は乗らなかったですw
逆に言えば今週くらいまでという説も…
ここからはただ汗をかくだけな
気がしてなりません
週末は、りんくんプロデュースリリイベありがとうございました(_ _*)
セトリも新鮮でしたし、まさかのサプライズもほーんとに神でしたε٩(๑>ω<)۶з
とーっても楽しかったです!!!

こちらこそ足を運んでいただき
ありがとうございます〜
そう言って頂けると嬉しいです
そして昨日は、「1/3の純情な感情」のカバー仕事の休憩中にみて、とてもテンションあがり休憩後、楽しく仕事が出来ましたw
ありがとうございましたあ!
ミックスも最高ですねー(T ^ T)
バンド好きな昔からの友だちに送って観てもらいましたが、りんくんの歌声や歌い方に心を掴まれてました!!
ほんと表現力たまりません(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
次のカバー曲もめちゃくちゃ楽しみに待ってます(。>ᴗ<。)♪*°

チェックありがとうございます
気持ちよく歌ってるな〜
と思ってもらえたら幸いです〜
15日のGoldMedal MVプレミア公開もめちゃくちゃ楽しみにしてます!!!!
よろしくデス!
夏が来る前にやっておきたいことは、、、
何かあるかなと考えましたが、思いつかず……(´・~・`)……
最近、体力がなさすぎるので、夏バテしないように運動して体力つけたいなあと思ってます、
りんくんとは逆で、人よりよく食べるタイプなので、運動ついでに痩せてくれるといいなあと、、(´・ ・`)

なんか、俺はもう既に
バテてるんじゃないかなって
思う節がありまして…w
とは言えきちんと対策して
夏を迎えるのは良い事ですね
今週もありがとうございましたあ(_ _*)
ステッカーもうれしかったです!届くの楽しみにしてますねっ(୨୧ ❛ᴗ❛)
それではまた~失礼しました

こちらこそです〜
それではまた〜

➖➖➖➖➖➖➖➖

というわけで
今週が過ぎると
GOLD MEDALが聴けますよっと

なので今週の質問は

GOLD MEDAL、どうだった?

にしたいと思います〜

それではまた来週
リンでした〜