こんばんは
リンです

2021年早くも6月に突入致しましたね
あっという間の5ヶ月間でした

俺達に着いて来てくださった皆様
ありがとうございます…!

今年はアツい夏に出来たら良いなと
思っていますのでここからまた
よろしくお願い致します

全く関係ない話になるのですが
先日レンタルサイクルと言う物に
初めて跨りまして…

余りの快適さに感動してしまいました

これが20歳そこらの頃にあれば
練習や打ち合わせなどで終電になり
歩いて帰る事も無かったのに…
と、思った次第です

そんな事言っても存在は知っていたが
そもそも初乗りが先日なので
何を言っているんだ…
と言った感じですけどね

この歳になると自転車などと言う物には
滅法乗らなくなり
風を切る感覚も忘れかけていたのですが

いざ夜の街を自転車で駆け抜けると
子ども心を取り戻せた気がしました

時間帯は真逆みたいな物なんですけどね

不思議ですね

そんな出来事があった6月のスタートでした

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
LALATCHIさん
こんばんは~初コメです…!
こんばんは
初めまして〜
5月のスーパームーンはFlower moonと言うらしいです
月によって満月の名前変わるのなんか素敵ですよね。あと満月の日は財布を振るといいらしいですよ。金運アップだとか。実感したことないんですけどね←
そうなんですね!知らなかった…
財布は持ち歩かないので
もはや化石の様な物になってますw
金運アップ、夢があって良いですね
最近見てるアニメは、"スーパーカブ"です。
なぜ見始めたかといいますと、仕事でApeに乗る試練がありまして…笑
ああ〜スーパーカブ
どうですか?面白かったですか?
俺は観れてないんですよね…
Ape可愛くて良いですね!
それに乗る仕事って…
整備関係しか思い浮かばないですw
そのアニメは女の子が乗る話だったので勉強がてら見てます。 女子ならではの共感ポイントが多くて見ていて楽しいです!りんさんもよかったら見てみてください〜
カブは原チャのくせに
マニュアルだし色々渋いっすよね〜
時間のある時にチェックしてみます!

ykiさん
りんくん、こんばんわ
今週もブログ更新ありがとうございます‪‪‪☺︎‬
Moonlight リリースおめでとうございます♪ ٩(*´∀︎`)۶
少し聴いただけで、やばい、、かっこいい!と震えて待っていたので、とても嬉しかったです(∩´∀`∩)
歌詞もみながら聴いてますが、もう良すぎますねo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
ずっと聴いていたいなぁと、そんな気持ちになりました(°´ ˘ `°)
本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

こんばんは
こちらこそいつもありがとうございます〜
ウオ〜そちらもありがとう〜
歌詞を載せる事が出来る様になったので
見ながら聴いてもらえるの嬉しいです〜
リリイベもお疲れさまでした(_ _*)
はじめての群馬県、想像の5倍くらい遠くて遅刻しましたが、とても楽しかったです‪‪☺︎‪‪☺︎‬
グッバイ・ティーンエイジャーって聴いていると、どんどん惹き込まれるんですよね(*˘ ˘*)
すごくすきな曲です♡︎(°´ ˘ `°)/わたしも早く歌詞見ながら音源で聴きたい気持ちでいっぱいです!!!

群馬、良いところですよね
すきなんですよね個人的に
LACCO TOWERさんから頂いた楽曲ですから!
それは当然です…!(虎威借)
そういえば、もう6月なんですね~
今日、帰宅途中に路上にいるGに遭遇し、気付かれないように息を止めて帰ってきました(T ^ T)
暑くなる=虫が出てくる季節でしたね、、はぁ(´△`)
梅雨の時期もツラいですし、わたしも早めに冬がくることを願っております(。•ᴗ•。)

いや〜ゴキくん出ますよね〜
実は俺もエンカ済ませてます
梅雨もそろそろ入る様で…
少しだけ我慢の時期ですねえ
最近、観てるアニメある?ですが、、、
「美少年探偵団」を観ています。西尾維新作品すきなので気になっていましたが、なかなかリアタイ出来ずで、、、かなり遅れて観はじめました( ´・ ・` )
西尾維新作品はクセがあってすきですw
あと、絵がめちゃくちゃキレイなんですよ、、とても美(୨୧ ❛ᴗ❛)
「シャドーハウス」と「ゾンビランドサガR」もすきなので、のんびり観たいなあと思っていますっ!
りんくんは、何かアニメ観られましたか( ・∇・)?

お〜西尾先生
絵の綺麗さ、わかります〜
ゾンビランドサガ、そういえばそうでしたね〜
最近は3ヶ月遅れのジャンプを
読むのに必死です…w
今月も音楽に支えられながら平穏に生きていきたいと思いますっ
不安定なお天気にやられませんように!
お体にお気をつけて~ฅ・ω・*)⚠
今月もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)
それではまた~失礼します!

お互いに体に気をつけて
生きていきましょう〜
それではまた!

genoさん
LINさんお久しぶりです!
6月に入って衣替えしたので、朝はちょっと肌寒いですw
中間考査も終わったのですが、今月末に期末考査がありまして。英語の点数をあげなければならないので頑張ります。
お久しぶりです〜
逆に俺は毎日汗をかいております…w
中間考査、期末考査…
懐かしい響きです
まあ大半が嫌な思い出なんですけどネ…w
最近見てるアニメは、ヒプノシスマイクですね。リアルタイムでも見てたんですけど、元々そのプロジェクトが好きだったので何度も見ちゃうんですよねw
ヒプマイ人気ですよね
プロデューサー陣も豪華で
盛り上がるのも納得なコンテンツだな〜と
いつも眺めております
福島でも放送してたら、きっとダイの大冒険とかも見てたと思います。
今年も半分に差し掛かったとおもうと、時の流れは早いですよねw
今週も頑張ってください!
ダイ大、良いですね
小学生の頃コミックを穴が開くくらい
読んでいた記憶があります
ありがとうございます〜
お互い良い感じにやっていきましょう〜

➖➖➖➖➖➖➖➖
そんなこんなで6月最初のブログも
お別れの時間です

今月も何卒よろしくお願いします〜

さて今週の質問は

夏が来る前にやっておきたい事、ある?

にしたいと思います〜

それではまた来週
リンでした〜