こんばんは


火曜日担当のSHINです☺︎🌹






久しぶりに1日に
いらっしゃいませのタイトルをのせることが
できました👏🏻笑



今日から6月ですね!!


今年は梅雨入りも早く
昨日の夜は土砂降りの雨が
降りましたね!


宮崎県は梅雨の時期は雨も多く
台風も結構きてました。



でも東京に上京してから
雨の少なさ
台風の少なさにびっくりしたこと
覚えてます👀


学生の時は
カッパを来て自転車で登校するのが
本当に嫌でした😭



しかも1発で靴も濡れて
靴下もびしょびしょになるので
朝からテンションが下がってたのを
今でも覚えてます!!笑



今でも雨で靴下が濡れるのは
いやです…笑



皆さんは学生の時は
自転車通学でしたか?


同じ思いしてたアクセルの皆さんも
いたのかなぁ〜🤔



毎年この時期になると
雨靴を買おうと思うのですが
毎年買わずに終わってしまいます。



何かおすすめの雨靴
お洒落なのを知ってたら
教えてください☺︎




梅雨に負けず
今年も元気に過ごしていきましょう😉





そんな今日は
口内炎が全然治らず
時間があったので
病院に行こうと思って外出しました!!



そしたら受付時間が5分前に終わってて
診察できなかったです😭




やっと口内炎とおさらばだ
と思ってたので
まだまだ口内炎と付き合って生きていきます…



今まで口内炎ができたことがなく
みんなが口内炎ができたと話してるのを
聞くほうだったんですが

いざ自分に口内炎ができると
めちゃくちゃ気になるし
ご飯食べてる時噛んじゃうし
大変なんですね😭



すぐ治ると思ってたら
繰り返し出てくるので
今になって口内炎の恐ろしさを
実感してます。




最近身体のことについての
ブログですみません🙇🏼‍♂️笑







5月はありがたいことに
ワンマンライブと舞台で忙しくさせて頂き
充実した1ヶ月を過ごすことができました!!



6月もリリースイベント
13日には僕のプロデュースのマンスリーライブ

そして昨日発表されましたが
15日はIVVYとの2マンライブが決まりました✨



今月のMADKIDもよろしくお願い致します🙇🏼‍♂️



そして一緒に楽しみましょうね🌙





7月7日に発売される
『Gold Medal』のジャケットが
公開されました🎉







手元に届くの楽しみにしててください☺︎



僕も実物観れるの楽しみです!!







では



今日はこの辺で。



おおきん。



さいなら。