こんばんは
リンです

今日はスーパームーンのようですね
残念ながら曇りの為見ることは
叶わない訳ですが…
とは言えここ二日間ほど
良い天気が続いてくれたので
薬無しで過ごす事が出来て幸せな気持ちでした

この不安定な天気の時期を過ぎたら
今度は灼熱湿度地獄が待っているのですね…
行くも地獄、戻るも地獄
と言う訳で早くも冬の訪れを
心待ちにしてしまうのでした

まだ夏も始まっていないと言うのにね
難儀なものです

先週のリリースイベントでは
ワンマンぶりとなる
グッバイ・ティーンエイジャーの
披露がありました

LACCO TOWERさんのお膝元でもある
群馬でこの楽曲を披露出来たと言うのは
本当に幸せな事だなと思っています

何はともあれ
早く音源で聴いてほしいなと
言う気持ちで一杯です

最近なんども言っている気がしますが
仕方がありません
心から思っているので…!

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
Iria ~さん
Good evening, Lin-sama! 
こんばんは!

First of all, congratulations for the concert!
It was wonderful, amazing, incredible...
I watched it from the archive on Friday night (in Spain time)
and I enjoyed it as much as if I was there with you
Seriously... I have the images of the concert repeatedly in my mind


ありがとうございます!
そう言ってもらえると…
嬉しいです
アーカイブでの視聴、ありがとうございます
そうですね…やはり現地で感じられるものは
一味違いますから…
とは言え本当に嬉しいです
ありがとう
Those songs you performed with the instruments were so good!!
The sound was perfect and I was really excited for watching you in such an incredible performance
Oh and 'Gold medal'... I have no words to describe it, it's just perfect. Congrats again, Lin-sama!
本当にそうなんです
ステージに立って特等席で味わっておりました
ありがとう〜
自分の子どものような作品を楽しんでもらえて幸せです

Now try to rest even just a little, although you never stop with your work...
Thank you... Thank you so much for everything you give to us
See you next week~
こちらこそです
休めるタイミングで休んで
精進していきます〜
CU〜

田中さん
りんさん、ワンマンお疲れ様でした。
まだまだ余韻が抜けず楽しかったなぁ
次も楽しみだなぁともうワクワクしております(笑)
LIVEならではのりんさんの世界観、MADKIDの熱量最高でした!!
お疲れ様です
そう言ってもらえると
嬉しいです
自分も次が楽しみです
なので同じ気持ちですね
最近はLINEマンガに今更ハマってしまいまして…
途中まで読んだことがある漫画を見つけると
いつの間にか携帯にかじりついています(笑)←無料のやつ読んでます(小声)
なるほどですね
自分も良く携帯で漫画読んでますよ
出来れば応援になるので
本当に良いと思った作品は
単行本を買うと尚良いですね
面白くて読み進め、ついに続きが読めなくなってしまうと
本屋に行こうかという衝動にも駆られ「ちょっと考えな?」と制御をかける毎日です(笑)
またりんさんのおすすめ聞かせてください〜ではまた。
良いですね!
行きましょう!本屋!
と言う訳で、ではまた!

まゆかさん
りんさんお疲れさまです!
1週間早すぎて常に水曜日な気がしています←
去年の夏は仕事がなくて外に出ることがなかったのでここ最近暑い中仕事をしていると今までよくやってたな〜って思います笑
来年はエンターテイメント業界がコロナ前よりも活発になるといいですよね…
お疲れ様です
本当に最近時間が経つのが早い…
その通りだと思いますよ…

ワンマンからもう2週間くらい経つんですね!
後ろからでしたが距離なんて関係なく本当に楽しかったです!!ありがとうございました!
またライブ行けるの楽しみにしてます(^^)
そうなんですよ
こちらこそありがとう

最近ハマっている食べ物でもいいですか?
ローソンできゅうり漬けがこの時期だけ出るんですけど夏って食べる気力なくなるんですけど毎年これだけはボリボリ食べてます笑
しかもワンハンドで食べれるので超絶めんどくさがりの私には最高な食べ物です!
あ〜ありますね
胡瓜の漬物は大体好きなので
分かりますよ〜

いつも本当にありがとうございます(唐突)
それではまたです〜
Moonlightも予約したのでリリース楽しみにしております(*´꒳`*)
こちらこそ!
Moonlightありがとう
ではまた!

➖➖➖➖➖➖➖➖

今日が5月最後の
更新になりますね

今年ももう来月で
折り返しを迎えかける訳ですが

俺は永遠に変わらず暮らしております
皆さんにも平穏な人生を…

と言う事で(?)
今週の質問は

最近観てるアニメ、ある?

にしたいと思います!

それではまた来週
リンでした