こんばんは




YOU-TAです




ワンマンからもう1週間…
あっという間すぎますね…
あれから数日は色々と燃え尽きてまして
何してたかあんまり覚えてないです笑



でもワンマン後も
仕事がたくさん入ってて
本当にありがたいなあと。
去年のコロナの時は
ほんと笑えないくらい仕事なかったからね
歌い方を忘れたレベルでした。



ひとつひとつ
目の前にあることに
全力で取り組む事でしか
先に進む道はないと思うので
これからもひたむきに頑張りたいです
てか頑張っていきます。




さて。
先週はコメントを募ったわけなんですが
皆めちゃくちゃコメントしてくれて
本当にありがとうございます!



一つずつ返していきます!




--------------------------


YOU-KO さん

盛り沢山なコメントありがとう!😭
バンドは絶対またやります!
これからも可能性を広げていく
MADKIDをお楽しみに!



もえ春巻 さん

配信で参加、ありがとう!
勇気を与えられたなら
本当にやってよかったなと思います
そうやっていってくれる事で
俺たちの活力にもなります。ありがとう!



5人のママ さん

いつもLive来てくれてましたもんね😭
生で聴けなかったのは悔やまれるけど
最初で最後なんて事は全然ないので
その目で焼き付けてください!
バックダンサー🤔やりたいね🤔



まなかてんなのだ。 さん

2部だけでも来てくれてありがとう!
Foreveryoungは
バンドなら絶対やる!って
決めてたから喜んでもらえて良かった😂
サブスクもおたのしみに!



らん さん

オンラインの参加ありがとう!
バンドの緊張感
あれを見た全ての人に
伝わってる気がする。。笑
いつか絶対みにきてよね!



🌹菜零娘🌹 さん

思い切ってきてくれて
本当にありがとう😭
バンドの感想がすごく嬉しい…
いつか音源を自分たちで弾いたりしたいな!
まだまだ進みます!



としなおっぱ さん

ワンマン来てくれてありがとう!
実はアコギが一番緊張したんだよ笑
衣装好みでよかったわ!
高音もまだまだ自分の中では課題あるけど
そう言ってくれると頑張れる!
いつもありがとうー!



かぼ。 さん

声出したかったよね絶対😢
本当に歌ってて気持ちいLiveだったよ
必ずツアーとかもやりたいので
その日まで着いてきてね🙋



ゆい さん

ありがとう!の一言です!
生バンドは元々の曲が全く違う
曲に聴こえたりするから面白いよね😌
俺ももう一回あの日に戻りたい😂



カオリ さん

配信での参加ありがとう!
本当に俺たちも感情がいつもより
込めやすかったし歌いやすかったから
この形はまた必ずやりたいかな🙋
またLive遊びにきてね!



sanpei🍀 さん

本当に夢を叶えられたよ😂
生のあの感じたまらないよね🔥
ワンマン、こんなご時世だし
来れないのは仕方ない!
でも配信で見てくれてその時間を
共有できた事嬉しく思います!
いつもありがとう!



Iria ~ さん

Thank you for watched on our concert!
If you come to Japan, you should come to concert 🎵 



田中 さん
バンドほんとよかったよね😭
歌ってても感情もいつもより乗ってたし
何よりMADKIDに合ってたのを
感じれたのが一番の収穫だったかも!
歌詞カードお楽しみに!!!



SHUNP さん

最後の文章めっちゃ嬉しいなぁ〜😢
これからも思い出作っていきましょう!



はるな さん

Never本当に
俺たちもテンション上がりすぎてやばかった笑
今回のLiveは総じて1番あげましょう!



らら さん

エレキやってたんや😳😳😳
めちゃくちゃ難しいよね…笑
早口になったの
恥ずかしいからあんま言わんといて!笑



yuna0101 さん

凄い綺麗に纏まった文章。笑
俺たちはまだまだ進化していくので
ちゃんと着いてきてくださいな!!!



ふみか さん

きてくれてありがとう〜!!!
Get up聴きたかったのか!
やってよかった😌
また直接話せる日を
楽しみにしてるぞー!



SHI_KA さん

お父さんバンドマンなんだ😳😳
指先は都度都度間違えてるので
ご愛嬌としておいてくださいw
まだまだ成長します!🙇



あやみ さん

2度目のワンマン、ありがとう!
そしてマイクスタンドまさかの褒め言葉w
嬉しいコメントばかりで
めっちゃほっこりしてます😂
ありがとう!



misaki さん

解散wwwせんわ笑
そうそう唯一の音源だったのよね
あれもあれでスパイスになったかなと!
これからもよろしくな!!



🍑もも🍑nasumomo さん

セミヌードお断りします!
我慢してストレス溜まってたのが
俺たちで発散出来てたら嬉しいな。
まだまだロックンロールしていくよ!



ゆか さん

流田Projectさん
めちゃくちゃ素敵なのよ😭♡
満足してもらえて何よりよ。
これからも着いてきてね!



MITOMO さん

声出しそうになっちゃうよねw
OVERAGAINのバンド演奏
異次元の格好良さでしたよね…😹
皆で作り上げた最高のLive
また必ずやりますね!



ひな さん

コメントありがとう!
仕事大変だね😭
この状況は本当に嫌だけど
いつか出来る日の事を信じて
お互い頑張ろうね!



y さん

ライブは生が一番だよなあ。
いつ前みたいに戻るかわかんないけど
その時は全力でたのしもうね!
待ってるよん



n❤︎ さん

延期じゃなくて本当に良かったってのは
俺もめちゃくちゃ思う!
LEADのくだり、めっちゃ凄い!
本当にその通りかも🤔
唯一の道、歩いていくわ!



マリ〜 さん

配信ライブ見てくれてありがとう
距離なんて関係ない!
遠くても楽しんでくれて
めちゃくちゃ嬉しいよ!
友達がアクセルになった話
泣きそうになったよ😭🔥



こばちゃん さん

滑り込み!
ギターは緊張と楽しいが
喧嘩してたね完全に笑
これからもファンでいて欲しいし
いてもらえるように頑張る!
いつもありがとう!


--------------------------




沢山のコメント
本当にありがとうございました😭



そんな余韻が残るワンマンライブ
事後通販もあるので
改めてチェックしてみてね

👇

MADKID ONE MAN LIVE
事後通販受付中✨

✅受付期間:5/15〜5/31
✅販売URL:
https://shop.columbia.jp/shop/e/emadkidgrabtheleadgoods/






明日はシンが舞台なので
秋葉原で4人でLive!
久しぶりのあの曲やるよ〜かもん〜




bye!