こんばんは
リンです

今日は午後から雨が降ってしまいましたね

傘を持たずに外に出てしまいましたが
ギリギリ家に着くくらいの時間しか
濡れることもなく…
意外と大丈夫でした

さて、ワンマンから早くも
5日が経つ訳ですが
未だに楽しかった〜と
言っております

やって良かったなあ

話は変わりますが
ずっと忙しくさせて頂いております

日を跨いだスケジュールがあったりして
曜日感覚が怪しい時もありますが…

ヒマより忙しい方が絶対に良いですからね

去年のコロナ期間は暇過ぎて
このまま乾涸びるのかと思うほどでした

だから今は結構良い感じなんですよね

来年はもっと良い感じになると良いな〜

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
🍫さん
ワンマンライブお疲れ様でした。
バンド編成でのワンマンライブと初めて聞いたときは想像が付かずあまりピンと来なかったのですが、練習に励む姿をSNSで見聞きしたり流田Projectさんを迎えての生バンドという発表を聞いていつの間にか当日を迎えるのがとても楽しみになっていました。

お疲れ様でした〜
俺は皆んながどんな気持ちで来るのか
知る由もないのでピンと来ない事もあるよな〜
と思いました
生バンドでのライブは普段聴いている曲でも迫力が全く違って1曲目からテンションが爆上がりでした。
セトリの中にりんちゃんが作った曲がたくさん組み込まれていたのが本当に嬉しかったです。
生バンドで聴くといつもに増して音を楽しめるなぁって思って、音にも注目してライブを見ていましたが、生バンドになることによって更にかっこよくなるりんちゃんが作った曲は最高だなと改めて思いました
そうですよね
同じ曲でもかなり変わると言うか
まあその為のアレンジなので
当たり前と言ってしまえばそうなのですが
とは言えそう言ってもらえて嬉しいです
特に出ていってよの音が素敵でいつもに増してこの曲の世界観に惹き込まれました。
そしてりんちゃんがベースを弾く姿が美しくてかっこよくて楽しそうで見惚れてしまいました。
Stay with me、Get up、RISE、全部最高でしたが中でもRISEはMADKIDを代表するロック調な曲だと思うので、それを自分たちで演奏してる姿を1番見たいと思っていた曲だったので感慨深い気持ちになりました。
結構ドロップのビートパターンが
大幅に変わってるので
出ていってよが
1番化けた感じはありますよね
自分の演奏は…
やっぱり楽器を演奏するのは
甘くないと思わされながらも
楽しく出来て次への課題も見つかり
色々な意味で良かったなと
MADKIDはいつも堂々とパフォーマンスをしているので、バンド披露前にステージ上から伝わってくる緊張感にこちらも緊張しましたがそのドキドキも楽しませてもらいました。
なんか凄い緊張してましたよね
俺は左見ながらなんか
面白いなと思っていました
バンド編成で他にも聴いてみたい曲があるのでまた今回のような形でのライブをしてほしいし、MCで話していたように流田Projectさんたちとツアーに回れたりしたら楽しいと思うので実現される日がくることを心待ちにしてます!
それについては
俺も同じ気持ちです
皆んなでまた叫べる日が来た暁には
絶対にやってやろう…
まあ俺の一存ではムリですけど
多分皆んなやるって言うよね、多分…
コロナの影響で機会が減ってしまいましたがやっぱりライブハウスの音響や照明が整った環境で感じる熱量が大好きだなと思ったしめちゃくちゃ楽しいですね🥲
箱の中でしか感じられないあの高揚感はたまらないですね。
本当にその通りで
実は1番楽しかったのは
俺なんじゃないかなって思ってます
それくらい久々に身体が震える
音量を感じれた1日でしたよね
りんちゃんが歌詞を口ずさみながら音に乗っていたり、普段見れないような魅せ方を取り入れていたり、楽しそうにライブをするりんちゃんを見てるだけで幸せで呼吸するのも立っているのもしんどいくらい圧倒されてました。
喉の奥からの叫びはかっこよすぎてずるいですよ(T_T)笑

何度も言ってるのでアレですけど
後ろで音を鳴らしてる人が居ると
その分までパワーが体に乗っかるんです
嘘みたいだけど本当の話
だから体の限界を超える事が
出来たんだなと
開催間近にどうなるかなって一時は厳しい状況でしたが無事に予定通り開催できて本当によかったです。
中止になってメンバーのみんなの積み重ねが水の泡になってしまうのだけは絶対に嫌だったし、延期だとしても5/14に披露という気持ちでやってきていたと思うのでモチベーションを保ち続けるのが難しくなるのではと心配でした。
私たちの見えないところで開催に向けて動いてくれた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
俺はあの時、あの瞬間でしか
出せないバイブスがあると思っていたので
絶対にやるべきだ
と会議でもずっと子どものように
主張をしていました
これは何と言うか、半ば意地みたいな所もあり
ここで引いたら本当にこの暗い世の中に
飲み込まれちゃうんじゃないかなって
思っていたからなんですよね
MCでも話してたようにこのタイミングでのワンマンライブはGold Medalリリースに向けて更に勢いを付ける大事な日になったと思います。
このご時世なのでリリース日まで直進で突っ走ることは難しいと思いますが、どんな曲がり道でも付いていくので何が起きてもMADKIDの音楽を届けて下さい☺︎♩
MADKIDの音楽に出逢えてとても幸せです‬(..◜ᴗ◝..)

本当ですよね
前述した我儘に全力で答えてくれた
会社の人達に感謝でしかないです
もちろん着いて来てくれる皆んなにも
伝えたいことはまだまだたくさんありますが私の拙い文章力ではいつまでもダラダラと書いてしまいそうなのでこのあたりで締めます、、、長々と失礼しました(>_<)
最後になりましたがワンマンライブ、素敵な時間をありがとうございました!!!!!

いえいえ、コメントありがとうございます
こちらこそ一緒に楽しんでくれてありがとう!

かおりさん
りんくんこんにちは!
ワンマンライブお疲れ様でした
私は2部から行きましたが感想はとっても最高でした!
こんにちは
お疲れ様でした
そしてありがとう〜!
今回のワンマンは、LIN&Hylenの時や今までのMADKIDのりんくんとはまた違う新たな最強のりんくんが見れて未だ興奮冷めやらないです
りんくんのベースとてもかっこよかったです〜!またBANDMADKID見れるといいなと思いながら次はどんな曲をやるのか想像するのも楽しいです。
いつも通りにステージに上がったつもりでも
また違った感じに見えると言うのは
なんか楽しいですよね
BANDMADKID、まだまだ精進できるところが
沢山あり、これからますます楽しんで
練習していけそうです
よろしくです
バンド演奏の前で踊るMADKIDはいつもよりも強そうでした。Never Going Backのりんくんのシャウトを聞いて今日のために残業などこなしてきて良かったなとしみじみ思いました。
全部良かったのですがりんくんが作った曲に生音が加わるのとても良いな〜と思ったしそれを生で聴けて感無量です。あとはForever Youngのバンドバージョン好きでした〜
NGB、本当に楽しかった
リハーサルでアレやってましたからね
それくらいアツかった…
自分の作った曲に自分以外のエッセンスが
加わると言う事を1番楽しんでいたのは
実は自分なんじゃないかと言うくらいです
Forever Young、マジ化けですよね
スタッフの人ともずっと話していました
最後に個人的なことですがここ最近はずっと1人でライブを観てましたが、久々に一緒に見る人がいて感想など共有できることが嬉しかったです。
本当に楽しい時間をありがとうございました!

それもちょっと前まで当たり前に出来ていたのに
何と言うか、難儀ですよね…
でも当たり前じゃないなと分かったからこそ
今より良くなった未来を想像すると
楽しみでなりませんね
温度も湿度も高くなってきてしんどい日々が続きますが、なるべく固形物も食べて健康に過ごせますように。
では〜

固形物、何とかチョコとかで誤魔化します
それでは〜!

うるみさん
りんくんこんばんは。
こんばんは
ワンマンお疲れ様でした!とにかくとってもとっても楽しかったです!!!バンドの生音すごく良くて、いつものMADKIDの重低音とは違う物凄い迫力を感じました。流田projectさん達の熱とMADKIDの熱が掛け算されてこちらはもうテンションMAXでした(^-^)
お疲れ様です〜
楽しんでもらえて嬉しいです
いつもよりも熱量のあるライブでしたよね
それを生で感じてもらえて
良かったな、と思っております〜
そしてバンドMADKID!めちゃめちゃかっこよかったです!演奏中に初めの方のベース練習配信を思い出して、ハードなスケジュールの中でメンバー全員血のにじむような練習をしてきたんだなと改めて感じました(TT)本当に素晴らしい演奏だったと思います!バンドMADKIDをまた聴けるの楽しみにしております︎︎︎✌︎
ありがとう
まだまだやれる事が沢山あると言うのは
楽しいものだなと改めて思いましたね
もっともっと自由にギグ出来るよう
やっていきたいと思っております
よろしく
グッバイ・ティーンエイジャー今までのMADKIDにはない新しい曲で好きすぎました。10代で見た情景を思い出させるような歌詞に懐かしいような切ないような気持ちになりました。「大人に憧れてはいつもしていた強がり」の歌詞個人的にめちゃめちゃ好きでした。音源バージョンで聴けるのも楽しみです!
高校生の頃を思い出しながら歌詞を書いてみて
今まであまりすきじゃないのでして来なかった
振り返ると言う事も
今するとそれはそれで得るものが
あるなあと思ったそんな制作でした
是非音源で聴いて欲しいな
もう伝えたいこと沢山ありすぎてきりがないので絞りに絞ると、ねばごのりんくんの叫ぶようなラップは鳥肌立ちました。このライブに込める思いだったり音楽に対する熱が伝わってきてほんとにゾワッとするほど良かったです‪(;▽;)あと照明凄すぎてめちゃめちゃテンション上がりました!個人的にREBOOTのサビ入るとこの白いラインの照明演出好きすぎました!
NGB楽しかったよね
照明はステージに立ってる側は
逆に知る事ができないので
客席にいる人の特権ですよ!
この難しい情勢の中、ライブを開催して下さったこと本当に感謝です。やっぱり音楽は自分にとって必要不可欠なものだし、生きる力だなって思いました!最高なステージと幸せな時間をありがとうございました!これからもMADKIDについて行きます︎︎︎っ︎︎︎✌︎
そう言ってもらえると
やって良かったなと思える事の一つが
また増えます
こちらこそありがとう
これからもよろしくね
今週も更新、そしてコメ返ありがとうございました!
それではまた!

は〜い
それではまた〜!

➖➖➖➖➖➖➖➖

皆んな沢山の感想をありがとう…
本当に自分達だけじゃできなかった
そんなギグだったと思ってます

スタッフの皆や流田さん達
そして何より来てくれた皆のお陰です

本当にありがとう〜

さてさて今週の質問は

最近ハマっている事、ある?

にしたいと思います

今週もありがとう
それではまた来週

リンでした〜