こんばんは
リンです

今日は曇ってはいましたが
湿度が高く、自分の歩くペースでは
汗をかいてしまうと言う
よく分からない天気の日でした

全く関係のない話なのですが
ご飯屋さんが早く閉まる事で
コンビニのいつものおにぎりを食べる→
代わり映えがしないのでただでさえ
作業でしかない食事がもっと怠くなる→
食べない
と言う悪循環に完璧に陥っている気がします

帰り道にスタバのチャイラテを
いつも飲むんですが
夜ご飯これでいいやって
なるんですよね〜 草

ラーメンじゃないと楽しくご飯
食べられないとか言う拗らせ…

切ないです

もっと話は変わりますが
1番大事な話

ワンマンライブが明後日に迫ってきました
この状況の中、開催する事が出来て
本当に嬉しいばかりです

自分は音楽は生活において必要なものだと
考えているので…

開演時間が変更になってしまい
ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願いいたします

勿論、安全に出来うる限りの気を配って
開催しますので皆様もご協力の程
よろしくお願い致します

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
カオリさん
お疲れ様です!
体調が悪いとのこと、ご無事でしょうか〜(T_T)
正直体調が悪いときってすごい虚無になってしまってなかなか厳しいです、隠せる人すごいなって思う瞬間はあります…
最悪のときなんかもはやしゃべる気力もないです…

お疲れ様です
そうですね、もう飲み過ぎとか考えずに
薬に頼る事にしました
そうすれば全てなんとかなる筈…
こどもの日の思い出というかちょっと違うのですが
こどもの日は祝日なのに、ひな祭りの日はなんで祝日じゃないんだろ!?男子ばっかりずるい!と子供の頃思ったことがあります(笑)
まあそれはそういう意味ではないんですけど(笑)、ウチでは5/5は男の子、3/3は女の子って感じで分けられててこどもの日ってなにもなかったんで、鯉のぼりとかめちゃくちゃ憧れましたもん…

あれ、そうなんですね
気にも留めておりませんでした
しきたりに厳しいお家とかだと
そうしてこの日はコレ、としっかりやる事も
あるでしょうね
鯉のぼりも最近はとんと見なくなりましたね
今年はせっかくなので柏餅を食べました(^◇^)笑

良いですネ!
ちなみに俺は桜餅がすきです

🗻さん
りん先生こんにちは。ブログ更新お疲れ様です。
自分は具合悪い時に電子機器とか画面の類見るのが一番だめなので更新でダメージ受けていらっしゃらないかとても心配...どうか無理をなさらず....

こんにちは
ありがとうございます
そうなんですよね…思えば5月1日
頭痛で戻してしまった日は
一日中画面と睨めっこの日でした
ご心配をおかけしてすみません…
ゲーマーの方は画面に強いんですかね、そう
だといいなと思っています..

どうなんでしょう…
多少は強いかもしれません…w
最近自分具合悪くした時に対処法が分からず遠方の親に電話したら神に祈れと言われました。根性精神論は何も救いがなくてしんどいですよね。
気力が足りない時は漢方もオススメです。あったかくて体に優しいもの取ってくださいね。
前の質問、答えなかったんですけど好きなエナドリは十全大補湯です。よろしくお願いします。高いから親の加護下でしか飲めないんですけどね..あと養命酒。美味しい。

そうなんですよね
色々な心の病気などもそうなのですが
知識がない方々からすれば
気合でなんとかなる!
と思われがちなので…
それに応えられないのもキツいですね
漢方、詳しくないので調べてみます…!
十全大補湯、リッチなお値段でした
これはガチのエナドリ…
養命酒って飲んだ事ないです
美味しいのか…!
話は変わりましてカップリングの発表おめでとうございますー!!!
goldmedalに続いて聴き応えに期待が高まりすぎる新曲のようで本当にワクワクします。
ワンマンで聴けそうなんですかね?幸せです。

ありがとうございます
かずきくんの美味しいところが出ていると
思うので期待して頂いて良いかと…
あとこどもの日というと、
自分は人生初バイトの思い出ですかね..。
佐賀城の広間で子供に簡易甲冑を着せて記念写真を取らせてから甲冑を脱がすっていうバイト...
一生分、おっお兄ちゃん!かっこよくなってきたよ!かっこいい!!すごい!!て言いました。
キッズをおだてるバイトは脳が赤ちゃんになるので私は好きです。そんな感じです。

なんだそのバイトは…楽しそう
俺もガキの頃は引っ込み思案が凄くて
両親がすきなミュージシャンのホールツアーに
連れて行かれた際、
MC中ステージ上のモニターに
映されてしまった事があり…
必死に座席の下に隠れた思い出が有ります
何が言いたいかと言うと
男児は意外とノせて貰えないと
恥ずかしがりなのかもしれないなと…
ではまた!暖かい日は水分いっぱい取ってください!
ありがとうございます!
白湯飲みます!ではまた

うるみさん
りんくんこんばんは、お疲れ様です〜。
ここ最近自分にとって時間が目まぐるしく流れていっており、毎週りんくんのブログ更新でもう水曜なのか、、、コメントし損ねた!!を繰り返していましたが、今週は無事コメントすることが出来ました‪!

こんばんは、お疲れ様です
コメント嬉しいです
ありがとう
私も頭痛持ちなのでこの時期の辛さとても分かります、、、。五月病と相まって、朝起きた時の体のだるさから学校を休むことが多くなってしまいました。本当に良くないとは思いますがもう自分ではどうすることも出来ないので、早くこのどよんとした重い空気の季節が終わることを願うばかりです、、、‪‪w
あら…辛いですよね…
今年初めて調子の悪い5月を過ごしています
何故なのか…不思議なものです
カップリング曲とてもとても楽しみです!題名から勝手ながら親近感を感じていて、つい最近10代を卒業した身なのでどんな歌詞なのかそこから何を感じるのか、とても気になってます!
嬉しいです
受け取ってくれる人によって
受ける印象が変わったら
良いなと思っています
こどもの日の思い出は特にないです!‪w‪w2人姉妹のため特に何をするとかもなかったので至って平凡な一日を毎年過ごしてます‪。強いて言うなら今年はゴールデンウィーク最終日だったので、バ先が死ぬほど混んで店長とバイトでめちゃめちゃ揉めながら店回したのが思い出です( ´o` )←
なるほど確かに
家族に男の子が居ないと
余り触れる事が通常無いかも知れませんね
今年は何というか…お疲れ様ですw
ワンマンがもう目前に迫ってますね!楽しみすぎて今から眠れません!←ベースの練習も配信で拝見していたのでメンバーと合わせたらそこからどう豹変するかも楽しみです(^ ^)無事成功することを祈っております︎︎︎✌︎!!!
張り切ってやっていきますので
何卒よろしく!
今週もありがとうございました!
それではまた〜!

それではまた!

➖➖➖➖➖➖➖➖

今週も皆様コメントありがとうございます

コメントを読むことが
いつも更新の励みになっています

さて今週の質問は

ワンマン、どうだった??

にしたいと思います!
勿論色々な事情でご覧になれない方も
いらっしゃると思うので…
そう言った方はすきな事を書いていって下さいな

それではまた来週
リンでした

➖➖➖➖➖➖➖➖
NEWS
MADKID ONE MAN LIVE -GRAB THE LEAD-

チケット発売中!

オンラインチケット🎟
https://l-tike.zaiko.io/e/madkid0514

✅イープラス
http://eplus.jp/madkid0514/
 
✅ローソン
http://l-tike.com/madkid
【Lコード:71143】

✅ぴあ
http://w.pia.jp/t/madkid/
【Pコード:195-163】