どうもゆきです!
GWもあっという間に過ぎ去り、このような情勢ではありますが、皆さん元気に過ごしてますでしょうか?
僕らは今日も一日中リハーサルでした
生バンドの力って本当に凄い、リハをしてる最中、ずーと昔からこのメンバーで
「バンドでライブやりたいね!」
って言い合ってた夢の景色が目の前に広がった時何故かうるっときました笑

そんな今日は一つ解禁をすることができました!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5029.JPG
S Cawaii!さんにてWeb連載がスタートいたしました!✨
過去2回雑誌に掲載させていただき、多くの反響、とくにアクセルの多くの方が言葉にしてくれたおかげもあり、今回編集部の方からお話を頂くことができました、ありがとうございます☺️
内容は一個一個テーマを決めて、僕のルーツなど掘っていく形になります
まず1回目は自己紹介になりますが、見てみてください☺︎
重ねてこちらもありますので是非


思えば僕って自信とはまた違うんですが、自己肯定感が昔から低い人間でした、
イケメンも、歌やラップの上手い人も、頭のいい人も、世の中に腐るほどいて、
自分なんて、、
ってよく思ってしまう時があります

けど、自分を応援してくれてるファンがこうやっていて、支えてくれるメンバーやスタッフのおかげで、いろんな繋がりだったりからチャンスを頂くことが多くなりました、
僕にできることはそういうチャンスに100%の力で真剣に向き合う事だと思ってます
小さな事もこれからも向き合っていこうと改めて思いました



さてさて話は変わりまして
チームでも発表がありました通り、
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5806.JPG
MADKID 5th Single'Gold Medal'
のC/W'グッバイ・ティーンエイジャーを
同じレーベルに所属する「LACCO TOWER」のKey.真一ジェットさんが作編曲、Gt.細川大介さんがディレクターを務めて下さいました!

何度も打ち合わせを重ね、LACCOさんのサウンドのおかげでとてもエモーショナルな楽曲に仕上がりました。
というのもエモという言葉で語りたくないのですが、寂しさの中にも情熱があるような、言葉にできない感覚がありまして、、、、上手い表現ができませんでした笑
こちらも早く聞いてみんなの感想が聞きたい!

歌詞はりんちゃんが軸となる大半をストーリー的に組み立ててくれました。
英詩ばかりの僕らには珍しい歌詞になってますので、そちらもお楽しみに

暗い世の中だからこそ、僕らの活動がすこしでもみんなの気持ちを晴らすことができればと思ってますー

それでは今日はこんなところで!
ほなね!


MADKID ONE MAN LIVE
-GRAB THE LEAD-

 
✅イープラス