こんばんは
リンです

5月に入ってからと言うものの
体調が優れない日が多く
大変困っております

しかもそれにより
人当たりも厳しくなり
それで余計に自己嫌悪に
陥ってしまいます

これは永遠に理解出来ない人には
理解が出来ない事だと思うので
自分もこういう事情なんですと
弁明をする事を早くから止めています

きっと同じ環境に居る方も
いらっしゃると思うので
そう言った方々は伝わるのかな

しかしながら未だに
根性論の様なもので
済まそうとする人は
居るものですよね

そして1番辛いのは
自分ですらそう思ってしまうタイミングが
あると言う事です

自分が1番自分に厳しくなってしまうと言うのは
かなりの悪循環を引き起こすので
意識して考える事を止める様にする時も
ありますよね

少し暗い話から始まってしまいました
気を取り直して

本日シングル"Gold Medal"の
カップリング曲の
情報を出す事が出来ました

今回LACCO TOWERさんに
楽曲提供をして頂きました

デモの段階からとても良い曲でして
なんとしても良い歌詞を書きたいな、と
思いながら制作をしました

自分が大部分の歌詞を書き、
タイトルも決めさせて頂いた訳ですが
やはり緊張しますね

先方に完成した歌詞とタイトルを
お送りさせて頂いた後
返信を貰うまでの時間が
とても長く感じました

良くも悪くも高校生の頃から
変わった部分と言うのは
沢山あって
その中にはスレてしまったな
と自分で思う事も有ったりする訳ですが

それも含めて
今の自分を愛する事が出来なければ
それは過去の自分すら否定してしまう事に
なるんじゃないかな

だから今の自分は素敵なんだ
と聴いてくれる人に思ってもらえる様にと
歌詞を書きました

是非歌詞カードを
見ながら聴いてほしいのですが
1番2番と対比を作る事で
グラデーションのデプスを
作る事が出来たなと思っています

何よりそこにLACCO TOWERさんの
トラックがある事で
よりその言葉達が持っているパワーが
強くなりました

早く皆さんに聴いてほしいと
思っております

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
ろんさん
今週もお疲れ様です〜!
お疲れ様です
ワンマンまでもうすぐですね…!
無事開催出来る事を願ってます!!
GWは残念ながらリリースイベントが中止になったりと
残念ではありましたが
配信でライブが見れて嬉しかったです!
アンケートTOP5の曲でライブというのも
わくわく感があったので
また別のランキングでのライブも
見てみたいなと思いました!!

本当にもうすぐですね
あっという間でした
安全に開催出来る様に頑張って
動いていきますので
よろしくお願い致します
配信でのライブ
そう言って頂けると幸いです
今週の質問の、今月、印象に残ってる出来事ある?ですが、
昨年コロナの影響で延期になった
友人の結婚式が無事出来て参列出来たことです〜!
友人も開催するか悩んでいたので
無事行えて良かったなと…!!
あと、4/12に発表されたGold Medal発売決定と
その詳細内容がボリュームあって
嬉しくもあり、驚いたのが印象に残ってます!

え〜めっちゃ良い…
冠婚葬祭周りは悲しい話が最近多くて…
なのでそう言ったお話を聞けて嬉しいです
自分の周りの人は
知り合いの葬儀にすら参列できず
悔しい思いをしている人などおりまして
そう言った事すら簡単に出来なくなってしまう
こんな世の中は嫌だな…と
思っていたので…
そしてGold Medalの発表
確かにパンチありましたね
今週も更新ありがとうございました!
来週の更新も楽しみにしてます!
それでは、また!

こちらこそいつもありがとうございます
それではまた!

genoさん
LINさんお久しぶりです!
お久しぶりです〜
もうこんな時期なのに寒い日が多いですね^^;
うちの高校は女子もスラックスOKなのでまだマシな方なんですけどね。
GW中の課題も多いし、コロナ禍というのも相まってどこにも行けないので、グッズを買い漁ることもできず・・・。毎日ダラダラと過ごしておりますw

本当にそうですね…
お陰で服装をよく間違えてしまいます
高校生という勉強面でも
思い出という面でもとても大事な時期が
こんな状況になってしまって
本当に残念ですね…
今月印象に残ったことは、高校って自由だな〜っていうことですかね。まだ1ヶ月も行ってませんけど、中学校と違ってお菓子が持ち込めるのは嬉しいですねw
確かにそうですね
お菓子食べれるって地味に良いですよね
高校ではずっと寝ていた記憶があります
朝来て寝ていたら学校が終わっていた日が
ありましたね
もちろん弁当も食べずに寝通していましたw
改めて、Gold Medalの発売決定おめでとうございます!今から発売が楽しみです!来週も頑張ってください!

ありがとうございます
嬉しいです!
それではまた!

みっちゃんさん
りんちゃんこんにちは!
連休で完全に曜日感覚がなくなり、またしても焦ってコメントしております。()

こんにちは
コメントありがとう
先々週?はマンスリーと大宮、今週は名古屋!ありがとうございました(T . T)
色んなイベントが中止になってしまう中でも生でライヴを見ることができて、本当にしあわせでした(T . T)
また大宮に引き続き名古屋も屋外でのイベントで、たくさんの方が立ち止まって見てくれている姿がとても嬉しかったです!
開放的な場所でのライヴってなんだかいつも以上に楽しくなっちゃうのですが(?)、Gold Medalと晴天がマッチしすぎていて最高でした( ˘˘̥ )
また屋外のイベントがあったらいいな、、!

こちらこそです
最近は、安全を確保しながら
俺は音楽をやっていかなければ
と思う事が多くなりました
やらないと言う選択肢を
取る事は簡単ですが
それは自分の中で
音楽が生活の必需品では無いと
認める事になってしまう気がして…
4月に印象に残っていることは、、、
Gold Medalリリース決定の発表と、リリイベが始まったこと、、ですかね!
配信で発表になったとき、りんちゃんの曲が表題曲になるということでとっっても嬉しかったのを覚えています!
個人的にリリイベって結構すきで、パフォーマンスを見られる機会が格段に増えるし、普段あまり行かない土地に行けたりするのも嬉しいんですよね(* ॑꒳ ॑* )
リリイベにもできるだけ足を運びたいなって思っております❁⃘*.゚

そうでしたね
表題曲にさせて頂けると発表する事は
自分を好きでいてくれる人に
絶対伝えたいなと思っていたので
よかったです〜
そうですね、色々な場所に
行きづらくなってしまったけれど
その感覚は忘れたく無いですね
気付けばあっという間に5月で、少し前までまだ肌寒いって話をしていたのに初夏を感じる陽気になっていることにびっくりなのですが、、、
絶妙な暑さと梅雨が近づいてくる恐怖に負けずに()、5月もよろしくお願いしますっ!(?)
それではまた〜!

日中暑いのに夕方肌寒いというのを
早くやめて欲しいなと思うばかりですw
こちらこそよろしくお願いします
それではまた!

➖➖➖➖➖➖➖➖

自分の曲と
音楽をやっている先輩方の
曲が二つ並んでいるのを見た時に
言い表せない多幸感がありました

本当に嬉しいばかりです

今日は良いお知らせができて良かったなと…

さて今週の質問は

こどもの日の思い出、ある?

にしたいと思います

それではまた来週
リンでした

➖➖➖➖➖➖➖➖
NEWS
MADKID ONE MAN LIVE
-GRAB THE LEAD-

チケット一般発売が4月17日10時よりスタート!
 
✅イープラス eplus.jp/madkid0514/
 
✅ローソン l-tike.com/madkid 【Lコード:71143】

✅ぴあ w.pia.jp/t/madkid/ 【Pコード:195-163】

グッズ事前通販
https://shop.columbia.jp/shop/e/emadkidgrabtheleadgoods/