こんばんは

火曜日担当のSHINです☺︎🌹


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6624.JPG



皆さん
ゴールデンウィークはどうお過ごしですか??



毎日のように
ライブができたり
仕事ができてるので
充実したゴールデンウィークを
過ごしてます😉



でも明日で
ゴールデンウィークも終わりですね。


明日は14時〜
LINE LIVE
『MADKIDLABO』
の配信があります!!


その時にGold Medalの
C/W情報解禁されます👀



やっと発表ができます!!


楽しみにしててください(^^)



今日は『みどりの日』
ということでみどりについて話します!!笑


僕は産まれて物心がついた時から
家のカーテンがずっと緑色でした。


そして中学生の時に
引っ越しをしたんですが

その時もまたカーテンの色は
緑でした。


親に
「なんでカーテンずっと緑なの?」

って聞いたら

「みどりは目にいいし
気持ちを落ち着かせてくれるからだよ」

と言われたのを覚えています🍃


それから
東京に上京した時も
自分から緑のカーテンを選んでました。



今はもう緑ではなく
ベージュのカーテンなんですが🥲



以上

『みどりの日』
にちなんだみどりの話でした☺︎🍀




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




いよいよ
ワンマンライブがもう来週です🌙


緊急事態宣言もあり
まだはっきりとは分からなくなってきた状況ですが

無事開催できることを願ってます。


開催されることを信じて
今日もドラムを叩いてきました!!


一般販売も配信チケットも
販売しているので
まだチケット購入されてない方は
是非よろしくお願い致します🙇🏼‍♂️



MADKID ONE MAN LIVE
-GRAB THE LEAD-

チケット一般発売が4月17日10時よりスタート!
 
✅イープラス 



やってやるぞ〜〜〜🔥🔥





では



今日はこの辺で。



おおきん



さいなら。