今週もやってきました!
月曜日担当のKAZUKIです👑
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0548.JPG
👆
さっそくYouTubeで紹介した
Photoshop cameraで編集してくれる人多くて
嬉しいぞっ!
動画はコチラ👆












さてさて
今日は久々の名古屋!!!
来てくれた皆さんありがとございました!


前回のリリイベも中止なったりで
なかなか名古屋行けてなかったので
今日行けて本当に良かった\( ˙-˙ )/


地方の人にも久々会えたり
やっと会いに来てくれた初めての人も多くて
嬉しかったです!!!



本当なら明日、明後日と
大阪だったんですが…😭

また次の機会ですね😭


前みたく、色んな地方に
沢山行きたいなと願うばかりです。







そんな明日は
オンラインではありますが
ミニライブ&特典会あります!

ミニライブはインスタで投票して頂いた
〜今聴きたいTOP5〜
の曲を披露ということで
何が選ばれたのか楽しみながら
配信見てね〜👀









そして1週間ちょっとに迫ってきた
ワンマンLIVE!!

 -GRAB THE LEAD- 
   
 ✅イープラス 
 ✅ローソン【Lコード:71143】 

 ✅ぴあ【Pコード:195-163】 

 グッズ事前通販

もう皆さんグッズやらチケットやら
準備万端でしょうか?



僕らも本番に向けて
最終調整中でございます🎸

もう少し待っておれ〜ᕙ( ˙-˙ )ᕗ









てなわけで
久々の透過画像でお別れです。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0567.PNG


ばい👋