こんばんは
ゆきです!☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5366.JPG
ちょうど1週間前は緊急事態宣言が出るとの報告があったぐらいでしたね。
現在発令されているわけですが、皆さん体調は大丈夫でしょうか??

僕らなんだかんだ練習や仕事が充実していまして、一つ一つ集中してこなす事だけを考えてます
その中でなんとなく不意に、、、、、
スーパースターの努力を見たいと思い、僕の中で金字塔、Michael JacksonのTHIS IS ITを寝る前に見返しました。

彼を真似することだけに集中してみていたあの頃とは全く見方が違くなっていました、、

ライブでの音色の選び方から余韻などの見せ場への執着心、リハーサルであっても音を外さず何度も繰り返す、、、
プロってこういうことなんだなって改めて実感しました。

音楽に限らず、自分が作り上げるものに対して細かく再現していくことの重要性を同じ音楽に関わる仕事に就いて再確認しました

是非興味ある方は見てみてください☺︎

今日はオンラインのリリイベがありその後は、かずきとまぐろラーメンを食べてきました
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5635.HEIC
食べ終わったあと、ご馳走様に、今日も最高です!!って言ったら、店長に
「こんなんに負けんじゃねーぞ!!!」
っと言われました。

たった一言でも、店長の声色や表情からとても心を打たれました!
言葉に重みがあると言うか、、、
みんな大変だからこそ、業界関係なく励ましあったりいい関係を作って行けたらいいのになーと
ふと思いました。

インスタの質問箱もぶぁーと答えましたが、いろんな質問ありがとうございました!

今自分達にできることまだまだがんばりますー
人それぞれキャパは違うことを前提に、みんなも元気に頑張っていきやしょ!!

まず俺らの今の最大の目標は、無事にワンマンを成功させること!!


MADKID ONE MAN LIVE
-GRAB THE LEAD-

チケット一般発売が4月17日10時よりスタート!
 
✅イープラス
  

よろしくお願いします!!

それでは次は5月!!
ほなね!