こんばんは
リンです

今日は風の強い一日でしたね

俺達はダンスと楽器練という
中々に詰め込んだ
スケジュールをこなしておりました

なので実は外に居る時間が
そんなに長くなくて
風強いなあと思ったのは
帰宅後の事だったのですがw

風が強いとベースを背負っている時に
煽られるのであんまりすきではありません

さて先週は
マンスリーライブと
大宮でのインストアイベントがございました

お越し下さった方々
ありがとうございました

こんな状況では御座いますが
皆様と一緒に音楽を共有できる事
とても嬉しく思います

明日は配信が御座いますので
お時間ある方は是非よろしくお願い致します

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
KAZUKICHIさん
りんくんこんばんわ(っ^ω^c)
そしてお久しぶりですっ!!
落ち着いた時にブログ1週間分を読んでるくらいになってしまって、コメントも出遅れてしまってました(๑•﹏•)
今日はタイミングが色々とよかったのでコメントさせていただきますっ( ^ω^)

こんばんは
お久しぶりです
タイミング合って良かったです〜
イベントなくなっちゃったけど
gold medal聴けるのむちゃくちゃたのしみに
これからも生きていきますね!(大袈裟)
そちらもこちらもあまりよくない状況なので
個人の行きたい!の気持ちだけで行動しちゃうのもな〜って
思ってて、、
長いことgold medalおあずけになっちゃいそうなのでクラップだけは完璧にしておきますねっ!!!笑

ありがとうございます
是非よろしくお願い致します
あ!今日わたしも半袖でした〜!!
日中はまじで正解でした!今も半袖です!無敵!!笑
それと全然関係ないお話なんですけど、
わたし花粉全然感じたことない〜花粉症の人大変そうだな〜って他人事で思ってたのですが、、なんと、、ここ数日花粉症らしき症状があらわれてしまいました(‘ᾥ’)(‘ᾥ’)(‘ᾥ’)怒
副鼻腔炎酷くなったんかな〜思ってたらクシャミ鼻水止まらなくてまじで悔しいんです(‘ᾥ’)(‘ᾥ’)おまけに鼻吸いすぎて頭痛くなってきてほんとに悔しい。こんなに悔しいんですね花粉症って(๑•﹏•)笑

服装難しい時期になってきましたね
花粉症は悔しいものだったのか…
本当に花粉症だった場合
薬無しでは一日まともに過ごせないので
もしそうだとしたら
早めに病院行って処方箋貰った方が
良いかもですね
あ、エナジードリンクはあんまり飲みたくないのですが
モンスターの黄緑のやつすきでしたね〜!
キウイのやつかな?もう売ってなくて寂しい所存であります

そうなんですね
モンスターの黄緑、記憶にありませんでした…
うわ〜長くなっちゃいましたすみません!
またどこかでパフォーマンス見れる日をたのしみにずっと待ってますね( ^ω^)!
りんくんもお身体気をつけてよい日々をお過ごしください〜
ではまたね〜!!

いえいえ、沢山コメントありがとうございます
ではまた!

ykiさん
りんくん、こんばんは
今日は、とても天気が良かったのですが、なんだか寒い一日でした( ´・ω・`)
お元気でしょうか…?
窓を開けずに服を選んだらダメだと、学んだはずなのに、完全に服装を間違えて出勤してしまい、寒さで一日中震えていました(T ^ T)

こんばんは
昨日は一日中寝ていたので
朝しか知らないのですが
長袖をずっと腕まくりしていた気がします
(暑がり)
確かに窓を開けて判断しないと
ダメですね…
俺もよく晴れてるじゃん!と思って
半袖で出て少し寒いなと言うのを
繰り返してしまうので…
週末はマンスリーとリリイベありがとうございました*₍´。• ᵕ •。`₎ა
やっぱりライブって楽しいなあと心の底から感じました、!!なんというか、生き返りましたww
企画も、りんくんがナンバーワンでしたし、めちゃくちゃにかっこよかったです!ほんとうに最高でした!ありがとうございましたっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

こちらこそありがとう
あの企画、凄く疲れるので
あんまりやりたくないですw
緊急事態宣言出たことで、開催予定だったイベントが中止や延期になってとても残念な気持ちだったのですが、、、
オンラインのイベント開催が発表になってありがたいなあと思いました( ´ ` *)
今日もなんともいえない気持ちで通勤電車に乗っていましたが、相変わらずの混み具合にモヤモヤした気持ちになりました、、(´._.`).。oஇ
とにかく早く終息してほしいなあと願うばかりです、、、
来月はワンマンもありますし、無事に開催できるといいなと思っています!!!
ほんとうに今、一番の楽しみと言っていいくらい、ワンマンがとても楽しみです♡︎(°´ ˘ `°)/
そして、またGold Medalとともに過ごせる楽しい時間が増えることを願っております(*˘︶˘人)

そうなんです
是非お家で楽しんで頂けたらなと
ワンマンも開催できるよう頑張っておりますので
何卒よろしくです
すきなエナドリ、ある?ですが、、、
最近は、日々の生活をピンクZONeに助けてもらっております୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
エナドリってたくさん種類がありますが、いつも同じものを選んでしまうんですよね、、
りんくんオススメ何かありましたら教えてください(*ᴗˬᴗ)

新しいZONe飲みました?
自分は何味か分かりませんでした…w
でも美味しかったのでオススメですよ
最近桃缶ばかりで
赤缶飲んでないので飲みたい気持ちです
今週もブログ更新ありがとうございました‪‪☺︎‬
次の更新は5月になっているんだなあと思うと、本当にあっという間です、、、
来月も更新楽しみにしておりますっ(∩´∀`∩)
それではまた〜失礼します!

こちらこそいつもコメントありがとうございます
それではまた!

ろんさん
今週もお疲れ様です〜!
お疲れ様です!
Gold Medalの振り入れ、直前までやっていたんですね…!
リリースイベントが中止になり悲しい気持ちでもありますが
オンラインで配信されるのは、とても嬉しいです!
楽しみにしてます!

そうなんですよ〜
なので内心ドキドキでしたね
明日、よろしくです!
D-technoLifeのカバー、とても良かったです!
以前配信ライブで披露されていて、また見たいなと思っていたので
嬉しさ倍増でした!!
カバー企画次回も楽しみです〜!(やる前提)

あら〜
それは良かった
自分もすきな曲ですので
カバー出来て嬉しかったな〜
今週の質問の、すきなエナドリ、ある?ですが
よく飲むのはリアルゴールドかもしれないです…
(もしかしたらエナドリではないかもしれないですが…)
以前りんさんがTwitterに載せてた
小さい缶のサイズが丁度よくて
平日仕事の時のお供になりつつあります…!

いや、リアルゴールドは自分の中では
至高なんですよね
めっちゃすきです
カフェインが入っていないので
気軽に飲めるのも良い所ですよね
先週は半袖で外に出て80点くらいだったみたいですが 今週は何点でしたか…?
来週の更新も楽しみにしてます〜!
それでは!

今週は赤点ギリギリって感じですね
今日は上着着たんですけど
暑かったんで…
それではまた!

➖➖➖➖➖➖➖➖

あっという間に4月も終わりですね

今月もありがとうございました!

さて今週の質問は

今月、印象に残ってる出来事ある?

にしたいと思います

それではまた来月!
リンでした〜

➖➖➖➖➖➖➖➖
NEWS
MADKID ONE MAN LIVE
-GRAB THE LEAD-

チケット一般発売が4月17日10時よりスタート!
 
✅イープラス eplus.jp/madkid0514/
 
✅ローソン l-tike.com/madkid 【Lコード:71143】

✅ぴあ w.pia.jp/t/madkid/ 【Pコード:195-163】

グッズ事前通販
https://shop.columbia.jp/shop/e/emadkidgrabtheleadgoods/