こんばんは


火曜日担当のSHINです☺︎🌹

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6475.JPG



先日のマンスリーライブ
大宮アルシェ様でのリリースイベント
ありがとうございました✨


緊急事態宣言がでて
いくつかリリースイベントが
中止になっちゃいました。


楽しみにしてくれてた皆さん
本当ごめんなさい。


オンラインでイベントやるので
お家で一緒に楽しみましょう😉



これから先もリリースイベントは続くので
またお会いできるのを
楽しみにしてます💐




最近は
遅れてるのですが
Netflixの
『クイーンズ・ギャンビット』を観てて

まだ4話までしか観てないんですが
とても感情移入しやすく
ドラマなんですが
物語も映像美もファッションも観てて
飽きないです。


最近は全然映画とかを
観れてなかったので
少しの時間をみつけてiPhoneでも観れるNetflixで
ちょこちょこ観るようにしてます☺︎



皆さん最近観た映画とかドラマ
ありますか?



教えてください😉





ワンマンライブまで
約2週間ぐらいになりました!!



昨日もワンマンライブのリハをしたのですが
皆さんに観てもらいたい
気持ちがめちゃくちゃ湧きました。



気持ちをすべて
観にきてくれる
配信で観てくれる皆さんにぶつけるので
受け止める?
弾き返す気持ちで来てくれたら嬉しいです☺︎



一緒に熱いライブにして
忘れられない一日にします🔥



熱くなるので
ライブTシャツでちょうどいいと思うので
それを着て来てください💫



お待ちしております!!




MADKID ONE MAN LIVE
-GRAB THE LEAD-

チケット一般発売が4月17日10時よりスタート!
 
✅イープラス 




今からYUKIと
TikTokの撮影をしてきます🕺🏼🕺🏼




いつもコメント・いいね
拡散してくれてありがとうございます🌙



励みになります!!





では


今日はこの辺で。



おおきん。





さいなら。