こんばんは
リンです

今日は暖かく過ごしやすい日中でしたね
少し夏の萌を思い起こさせるような
そんな一日でした

さて先週末は
俺が初めてリードトラックを作らせて頂いた
その曲、Gold Medalの初パフォーマンスが
ございました

実はパフォーマンス日の3日前に振り入れが
終わるという突貫スケジュールではありましたが
無事初披露を終わらせる事が出来て
一安心しております

今年の夏はこの曲と一緒に
活動する…つもりなのですが
この状況下でどうなるか分かりませんね…

なんというか
非常にもどかしい気持ちでなりません

本当は沢山の方々に聴いて頂きたいのですが
そうも行かない状況になってしまうと
俺達にはどうしようも出来ない部分が多く…

これはエンタメに関わる方全員が
抱えている感情なのかもしれませんね


少し暗くなってしまいましたが
カバー楽曲が発表されました

UVERworldさんの
D-technoLifeをカバーさせて頂きました

俺は中学生まで
UVERworldの楽曲と共に育ってきました

学校に行く時も仕事に行く時も
いつも耳元に居てくれた
そんなミュージシャンの楽曲を
この歳になってカバー出来たのは
本当に感慨深いものがあります

今はエレクトロやダンスミュージックを
作っていますが
当時からUVERworldさんは
意欲的にシンセなどを
使っていた事もあり

その頃からシンセの音がすきだったのかも
しれません

兎にも角にも
まだお聴きでない方
是非よろしくお願い致します

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
ろんさん
今週もお疲れ様です〜!
お疲れ様です!
先日はお誕生日おめでとうございました!!
そして、5thシングル発売決定おめでとうございます!!
情報量が多すぎて、びっくり嬉しかったです!!
 
ありがとうございます
そうですよね
ビックリさせてしまいましたね…
という事で、今週の質問のGold Medal、どうでしたか?ですが
ライブのセトリに入っていたらテンション上がる、
盛り上がりが駆け上がる曲だなと感じました…!!
歌詞解禁や音源配信されるのが待ち遠しい…!
正直、見て聞いてクラップもで必死だったので(笑)
これから、いろんな発見したいなと思っています!
沢山見て聞ける事を楽しみにしてます!!

嬉しいです
俺も本当に歌詞を見て
楽曲を聴いてほしいです〜
しかしながらとりあえずは
ライブで沢山聴いて頂けると幸いです
先週はちょくちょく雨だったので
今週は晴れが続くと良いですね…!
それでは!来週の更新も楽しみにしてます〜!

そうですね!
とりあえず今日は晴れましたね〜
それでは!

ykiさん
りんくん、こんばんは
今週もブログ更新ありがとうございます♬︎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今日は気温が高くて、とてもいい天気だったので、半袖出勤しました、、
4月に初夏の陽気って早いような気がするのですが、気のせいでしょうか(・-・)?
あっという間に夏がきてしまいそうです、、(T ^ T)

こんばんは
こちらこそいつもありがとうございます
そうみたいです
夏は予感だけで充分派なので…
(そんな派閥はない)
夏は本当に来られると
困ってしまいますね
本日あげていただいたD-tecnoLifeのカバー動画をみて、わたしはテンション上がっております!ヾ( ^ω^)ノ
また観れたらいいなあと思っていたので、とてもうれしいですヾ(喜*・ω・*)ノ
ありがとうございます!!!

よかったです
重ね重ねになりますが
こちらこそありがとうございます
Gold Medalどうでした、ですが、、、
週末2日間ありがとうございました‪‪☺︎‬
Gold Medal早く聴きたくて埼玉県にはじめて行くことができましたw
初披露の時の印象は、とてもポップで本当に新鮮でした、、
みんなでクラップもめちゃくちゃ楽しいですね!!
いやあ、やっぱりりんくんの作る曲は、やばい、、ほんと最高だなと聴けば聴くほど、すごく感じる週末でした!!!
そして、ニコニコ本当に良い笑顔でパフォーマンスされているのをみて楽しさが倍増しました!!笑顔の破壊力半端なかったです、、
今日もGold Medalがふとした時に頭の中で流れるんですよね〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
まだ歌詞を聴きとることができてないので、これからもたくさん聴きに行きたいなあと思いました(*ノᗜノ)!!

とても嬉しいです
今回は結構いつもとは
違う感じに仕上がっているので
どうかな〜と思っていたのですが
そう言っていたけると
幸いです
やめられないとまらないモンハンとリリイベのためにお仕事がんばろうと思います(°´ ˘ `°)/
りんくんもお体に気をつけてお過ごしくださいっ
それではまた〜!失礼します〜!

良い感じにやっていきましょう
お互いに身体には気をつけて
それではまた

みっちゃんさん
りんちゃんお疲れさまです!
曜日感覚がなくて、朝起きて今日が水曜日だということに気付き慌ててコメントしています。()
最近とっても暖かいというか、もはや暑い日が続いていますね(T . T)
でも夜は昼に比べると気温が低いので、上着を着ないのも不安で服装に困る毎日です、、

お疲れ様です
わかる〜曜日感覚無くなりますよね
外にあまり出ていないので
暑い寒いはいつも良く分からないのですが
今日は暖かいですね
しかしながら確かに
昼夜の気温差が不安な所です
週末はリリイベお疲れさまでした!
なんとか2日間とも行くことができて、ほんとうに楽しかったです!!
Gold Medal、どうでした?ですが、、
まず第一の感想は、たのしい!!!!!!でした!!
曲調もたのしい、クラップもたのしいなのですが、何よりもリリイベ初日の日メンバーの皆さんがとっても楽しんでパフォーマンスされているのがすごく伝わってきて、それによるたのしいが1番強かったです。
お疲れ様でした
良かったです〜
やっぱり自然と笑顔で演れる曲と
そうでないものがあるので
そういう曲になったという事で…!
マスクでなかなか伝わらないのが悔しいのですが、自然とにっこにこになってたと思います!
曲調もとてもすきで、テンション上がるし元気が出るし、仕事の通勤やお出かけする時に聴きたい( ˘ ᵕ ˘ )
パフォーマンスを見るのと自分がクラップすることに必死で細かいところまでまだ全然聴けていないので、早く音源で聴きたい気持ちでいっぱいです、、!
嬉しいな
本当に音源で早く聴いて欲しいな〜と
こっそり思っております
とにかく今はできる限りリリイベに行ってたくさん聴きたいです!
まだまだ先のことになりそうですが、ライヴで声を出せるようになったらサビを歌えたらもっと楽しそうだなって思ってます( ˘˘̥ )

そう!
本当は皆んなと歌うために
ドロップをシンガロンにしたんです
いつかそういう日が来る事を願ってます
今週末はマンスリーがあるので、あと3日お仕事乗り切れそうです!
なんだかこれから毎日暑そうなので、お互い体調には気をつけましょうね(T . T)
それでは〜!

仕事、良い感じにやっていきましょう
それでは

➖➖➖➖➖➖➖➖

今日は半袖で外に出ましたが
80点くらいの選択だったと
自負しております

さて今週の質問は
全然関係無いのですが
今手元にエナドリがあるので
こちら

すきなエナドリ、ある?

にしたいと思います

それではまた来週
リンでした

➖➖➖➖➖➖➖➖
News
MADKID ONE MAN LIVE
-GRAB THE LEAD-

チケット一般発売が4月17日10時よりスタート!
 
✅イープラス eplus.jp/madkid0514/
 
✅ローソン l-tike.com/madkid 【Lコード:71143】

✅ぴあ w.pia.jp/t/madkid/ 【Pコード:195-163】

グッズ事前通販
https://shop.columbia.jp/shop/e/emadkidgrabtheleadgoods/