こんばんは

火曜日担当のSHINです☺︎🌹

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6355.JPG



先日の土曜日から
5th single
『Gold Medal』
のリリースイベントが始まりました🎉


急な告知にもかかわらず来てくれて
ありがとうございました🏅



今回は綱引きダンスみたいに
手拍子でアクセルの皆さんと一緒に
楽しめたらいいなぁ〜と思い
そういう部分を作りました!!


本当だったら
サビのところを声を出して歌ってもらいたいんですが
今はそういうことができないので

声が出せるようになったら
歌ってくれたら嬉しいです😉



『Gold Medal』の振付は
サビのステップがとても難しく

未だに自分がかっこよく踊れてるか
不安な時があります…


本当はよくないんですが…


次のリリースイベントまでに
もっとかっこよく
自信を持って皆さんに魅せれるようにします!!


楽しみにしててください☺︎笑



自分的には
この曲は皆さんと楽しみたいと思い
パフォーマンスしてるので
これから一緒に楽しみましょう🤤


今週は土曜日
マンスリーライブで

日曜日は
埼玉県の大宮アルシェ様でリリースイベントです。


お待ちしております🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️



そして今
大阪でのイベントが協議中になっております。



本当
コロナーーーーーーーーー
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



まだどうなるか分かりませんが
皆さんの安全が第一です。



悔しいですが
行けるか行けないかの判断がでるまで
願います。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



5月14日の
ワンマンライブまで
1ヶ月きりました!!!


今日もYUKIとTikTokの撮影やいろいろしたあとに
ドラムの練習をしに行ったんですが

初めて使うスタジオで
ドラムセットがとてもかっこよくて
おしゃれでテンションあがりました🤤

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6379.JPG



あ〜いつかは絶対
自分のドラムセット買いたいなぁ〜


絶対買う!!!



ということで
チケットの一般販売も始まってます🌙


MADKID ONE MAN LIVE
-GRAB THE LEAD-

チケット一般発売が4月17日10時よりスタート!
 
✅イープラス
 【Lコード:71143】

✅ぴあ


よろしくお願い致します🙇🏼‍♂️



たくさんの方のご来場
お待ちしております☺︎🌹



そして今日
MADKID COVER企画で
UVERworldさんの
『D-technoLife』
のカバー動画が公開されました!!

これはYUKIと一緒に
ダンスを振付をして

一回限りしか
パフォーマンスするつもりがなかったんですが

今回このように
形に残る物となって
嬉しかったです✨



TikTokも
毎日観てくださり
コメント・いいね・拡散してくれて
協力してくれて
本当いつもありがとうございます💐





では


今日はこの辺で。




明日instagramのリールに
KAZUKIが撮影編集してくれた
リールを投稿します👑




おおきん。





さいなら。