皆様

こんばんは🌙
スタッフのじじいです🔥
土曜日は不定期でスタッフのじじいが更新しています👴

今日は、
MADKID 5th SINGLE'Gold Medal'
のリリースイベント初日でした🥇
あいにくの雨でしたが、ご来場くださった皆様ありがとうございました😭
'Gold Medal'はいかがでしたか?

皆さんの感想が気になるところですが、今日は
じじい視点の新曲「Gold Medal」解説をさせていただきたいと思います🥇

今回の楽曲はメンバーにとって思い入れの深い
1曲になったと思います。
その理由はもちろん、皆さんご存知の通りLINが作曲した楽曲が初めてシングルの表題曲として収録されるからです。

 LINのアーティストとしての才能は皆さんの方がよく理解していらっしゃると思いますが、ご存知の通り?!ちょっと独特な音楽性です。(*じじいの個人的な意見)
もちろんそれが彼の良さなのですが!

そんな彼に対して、
「こんな時代だからこそ、キャッチーでみんなが盛り上がる明るい曲を作ろう!」とめちゃくちゃザックリな提案をしたコロムビアのスタッフはなかなか意地悪だなと思いましたが😂、 LINは見事にその期待を超える楽曲を提案してくれました。
メロディや歌詞はメンバー全員で何度も打ち合わせしながら時間をかけて制作しました。

まだ聴いてない方もたくさんいらっしゃると思いますので、果たしてどんな楽曲なのか、皆さんご自身の目で耳で、確かめて頂けたら嬉しいです。

楽曲の中で皆さんとクラップ👏で盛り上がれるパートもあるので、是非一緒に楽しみましょう✨

前作REBOOTは5人の再起への強い決意を歌った楽曲でしたが、Gold Medalもある意味で根底にあるマインドは変わりません。
REBOOTの時はシリアスにその意思を表現していましたが、今回はその先に進んで、AXCELの皆さんも巻き込んで、みんなでテッペン目指そうぜ☝️みたいなテンション感です(*じじいの個人的な感想)

こんな時代だからこそ、皆さんと笑って一緒に過ごせる時間はこれまで以上に特別なものです。
コロナ禍で、本来やりたいことができない状況にいる方も多いと思います。
皆さんがこの曲を聴いて、ひと時でも心が明るくなる瞬間があったら嬉しいです!
もしもそう感じて頂けた際には、この曲を全力で制作した LINと、MADKIDのメンバーに是非伝えてあげてください‼️
ライブに足を運んで頂けること、音楽を聴いて頂けることはアーティストにとって何よりの喜びです🎁

リリースイベントも始まりましたが、5月14日には
初のバンド編成によるワンマンも開催します🔥
こちらの準備も進めてます‼️
是非遊びに来てください🎸
今日からチケット一般発売がスタートしました🥁


🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇
MADKID ONE MAN LIVE
-GRAB THE LEAD-

チケット一般発売が4月17日10時よりスタート!
 
✅イープラス 
http://eplus.jp/madkid0514/
 
✅ローソン 
【Lコード:71143】

✅ぴあ 
 【Pコード:195-163】

📝グッズ事前通販
https://shop.columbia.jp/shop/e/emadkidgrabtheleadgoods/
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6686.JPG
🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇

リリースイベントも毎週末開催します‼️
ご都合あう時は遊びに来てください。
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6683.JPG

それでは本日は、ベース練習中の LINと、YUKIに対抗して禰󠄀豆子を描いてドヤるKAZUKIの写真でお別れです!
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6615.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6676.JPG

今日はじじいの意見を沢山書いてしまいました🙇‍♂️が、曲の感想は十人十色ですので、
是非皆さんそれぞれの感じ方で新曲'Gold Medal'を楽しんで頂けたら嬉しいです🌟

それでは、また‼️