どうもゆきです!!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5287.JPG
いやーやっと発表できましたGold Medal🏅
この曲は、初めてのLIN作曲でのリード曲!
メロディーや歌詞はあえて全員で話し合って作ったり、振り分けたりして作りました。

実は急ピッチでの作業だったので、
つい最近ミックスして出来立てほやほやです笑
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5135.JPG
ミックスし終わった音楽を初めてきいた時、鳥肌止まりませんでした!

これが自分達の曲になるのか!!
嬉しい!!早くパフォーマンスしたい!
とワクワクが止まらなかったです☺︎

毎回ダンスボーカルとかって、
「ここの振り付けは一緒にやれるので、やりましょう」
っていうの多いじゃないですか?
個人的に初めて聴く曲だったり、馴染みのない曲って簡単そうに見えて簡単じゃないことが多い笑

なので今回は一緒に楽しめる、初めての人でも簡単にできるクラップをみんなでやっていただきたいなと思ってます!!
どーしてもこのコロナ禍ではライブ本数がそもそも少なかったり、ライブで声が出せなかったり、キャッチボールが中々難しい現状がありますが、それを打破して、楽しみたい!!という試みです!

きっとノリのいい曲で、乗らずにはいられないはずなのでクラップも是非!

話は変わりまして
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5286.JPG
先週も発表した、SCawaii!の表紙が届きましたー!
こちらの発売は4/22ですー🔥🔥

そして本日はvlog も更新されましたー!
TikTokもYouTubeもフォローもよろしくね!!
そしてそしてワンマンライブー!!

MADKID ONE MAN LIVE 
-GRAB THE LEAD-

チケット一般発売が4月17日10時よりスタート致しますー!

✅イープラス
MADKIDのチケット情報(東京都) - イープラス
東京都の新宿BLAZEで行われるMADKIDのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、MADKIDのチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。
eplus.jp
✅ローソン

ボリューム満点、後悔させない1日にするのできて下さい☺︎

グッズもよろしくお願いします!
グッズ事前通販↓
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5310.JPG

それでは今週からのリリイベ含めどんどん活動してくのでお楽しみー!!
ほなね!


ps
無惨を書いたんですが、優しくなっちゃったのでボツにしました笑
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5244.JPG