こんばんは

火曜日担当のSHINです☺︎🌹


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6004.JPG


暑くなったと思ったら
急にまた肌寒くなってきましたね。


体調崩さないように
お過ごし下さい😉



昨日のKAZUKIのブログに
書いてましたが

先日KAZUKIと一緒に
桜の撮影をしてきました!!


KAZUKIはカメラマンとして
僕をたくさん撮ってくれました✨


KAZUKIから誘ってくれたんですが
KAZUKIが何かに誘ってくれることが
今まであまり無かったので

誘ってくれた時は
内心とても嬉しかったです🤤



しかもKAZUKIは自分のこだわりが強い人間なので
撮影場所や日付も
早い段階から決めてくれて


シチュエーションや、
どうやって撮るかも
前もって考えてきてくれてたので
KAZUKI監督の指示に従って
撮影をしてきました👏🏻


できあがりが
本当楽しみです🌙


監督楽しみに待ってます!!


皆さんも楽しみにしててくださいね😉




またKAZUKI監督に
撮ってもらおう😏



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



皆さん
TikTokコメントしてくれたり
Twitterで拡散してくれて
ありがとうございます🙇🏼‍♂️



インスタライブでも
話したんですが
コメントとかが多いと
オススメにのりやすいみたいで
もっとたくさんの方に観てもらえるみたいなので
してくれると嬉しいです☺︎



そのためにも
俺たちも良いパフォーマンスや
良い動画が撮れるように
精進します!!!



このTikTokを通して
MADKIDを知らない人たちに知ってもらう機会に
なればと思ってますし

アクセルの皆さんが
毎日楽しんでくれるコンテンツ
になればと思ってます☺︎


なかなかライブがない中ですが
少しでも毎日の活力になればいいなぁ〜


今週はTREASUREさんを
更新していくのでTikTokも
楽しみにしててください(^^)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ワンマンライブまで
約1ヶ月ぐらいですね!!


なんだかあっという間です👀



絶賛バンドの練習やリハをしてるんですが
実際めちゃくちゃ焦ってます。笑


でも絶対当日には自信を持って
皆さんに届けるので期待大にして
待っててください🔥



やってやるぞ〜



みてろ〜〜



ということで
ワンマンライブの詳細です!!


MADKID
ONE MAN LIVE -GRAB THE LEAD-


👑概要👑
5月14日(金)
1st SHOW 17時開演
2nd SHOW 20時開演
at 新宿BLAZE

SUPPORT BAND:流田Project

🎟チケット🎟
Premium Sheet 12000円
*直筆サイン入りセルカフォト5枚セット付
Normal Sheet 6050円
Trial Sheet 3500円





お待ちしております💐



では



今日はこの辺で。



おおきん。



さいなら。