こんばんは
最近は狩に出かけています
リンです

今日はとても暖かい1日でしたね
昨日も暖かかったんですが
今日の方が日差しもあり
気持ちの良い過ごし方が出来ました

桜は見に行けてないのですが
車の中からちょっとだけ見たり
散った花弁が風に吹かれて
道路から舞い上がる様を見て
直接花見が出来なくとも
桜を楽しむ事は出来るのだと…

実はソメイヨシノ自体は
そんなにすきではなく
中々俺の住んでいる地域では
見ることの出来ないヤマザクラやオオヤマザクラ
エドヒガン、
見ることが出来るものだと
シダレザクラ、ヤエザクラ
それ等がすきです
同族嫌悪なのかも知れませんね…w
人の手を借りないと生きていけないなんて
可哀想と思ったりするけれど
所詮人間だって誰かの手を借りなければ
生きていくことすら侭ならない程に
野生下よりも弱くなってしまったのですから

そう言ったところで自分と重ね合わせたりして
あまりすきではないのかも知れません

ですがとはいえ気軽に見に行ける範囲に
あるサクラはソメイヨシノですから
そのポップさはある意味では羨ましく思います

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
Iria ~さん
Good evening, Lin-sama! (Although it's still afternoon here )
こんばんは〜
You've asked about it, but if you didn't, I would have talked about it. I LOVE watching sakura blooming. I have my facebook full of pages from Japan that post sakura blooming...
おおお、そんなにも…!w
今週の質問してなくとも
お話するくらいすきなんですね
And I can't avoid stop at each one of them and keep staring and smiling, because they're really very beautiful
I wish one day I can go to Japan and enjoy that fantastic view by myself

確かにそうかもしれませんね
つい立ち止まってしまう様な
魅力が桜には有る気がします
そして俺はただ桜を見るより
そもそも周りが綺麗な場所に
見に行くのがオススメです
結局公園等は気が散る要素が多いので…
是非日本にいらっしゃった折には
良いスポットで桜を見てみて下さいな
Finally spring is here! My favorite season
It's not very hot, but neither very cold... And the smell of the spring is amazing

この季節は過ごしやすいですよね
自分も割とすきです
春の香り
今年は特に若い頃を思い出して
すきです〜
Besides, this Saturday night we change the time again and it will be one more hour, so the time difference between Spain and Japan will be 7 hours again
はっ!
それは所謂サマータイムと言うやつでは…
とても興味深いものです
全世界一律では無いので
1時間早く時計が進んでいる国と
そうで無い国が入り混じるのが不思議です
Be careful with your clothes, Lin-sama, don't get sick
And as always, thank you so much for everything you do! See you next week

はい〜
体調には気をつけて生きていきます
こちらこそいつもコメントまで
ありがとうございます
お陰で書いていて良かったなと思います
また来週ね〜

sayokoさん
りんくん、初めまして⭐︎
去年からMADKIDにどハマりして毎日車で聞いたり家で聞いています!
毎週のLINE LIVEも見てまーす(o´罒`o)♡

初めまして
嬉しいです、ありがとうございます〜
お花見、若いときは飲むぞー!!って感じでしたが
33歳にもなると見るだけでも癒されるのがメインになりました笑笑
わたしの住んでるところは来週が満開みたいなので、彼と行こうかなと思っています♪

実は自分は花見らしい花見というのは
片手で数えるくらいしかした事がなく…
家から花見が出来たらいいのに、と
とても思います
外で酒を飲むと眠たくなり
すぐ帰りたくなってしまうので…
とはいえ来週の予定にお花見が入ると
良いですね
寒暖差が激しくて頭痛薬とお友だちになっていますが、
りんくんやメンバーの皆さんも風邪引かないように気をつけてください⭐︎
応援してます(*´w`*)

手癖の様に毎日頭痛薬を
飲んでいる身からすると
他人事とは思えませんね…
(自分の場合年がら年中なので
よくないのですが…)
体調には気をつけていきたいと思います
ありがとうございます〜

ykiさん
りんくん、こんにちは
ギリギリにコメントすみません(T^T)
明日から、もう四月になるなんて、あっという間ですね、、、

こんにちは
大丈夫ですよ〜
本当にあっという間
今年もすぐ終わってしまいそうですね
海沿いの桜木町を散歩ってめちゃくちゃいいですね〜(*´ω`*)
ゆずっこだったので桜木町に勝手にうわああってなってましたw
風邪ひかないようにお気をつけてください。

そうなんですよ
桜木町は好きな場所の中でも
指折りの場所でしてね…!
カバー企画を知ったのが、ちょうど仕事終わりで、動画をみて疲れがぶっとびました!!(*´▽`人)
ミックス大変だったと仰られていましたが、、本当に最高です!!!めちゃくちゃ良いです!!!
ありがとうございます‪‪!
何回も何回も聴いてます〜♪
あと、、3:05くらい?のりんくんのジャンプがすごくてびっくりしました‪‪っ

おお〜
よかったです
そう言ってもらえると
仕事をした甲斐があります
撮影も楽しく出来たので
それを見て楽しんでもらえるなんて
最高ですね
お花見ですが、、、
ドライブしながら桜をみたりしていました!遠くからみてる方がきれいな気がします…
わたしの実家には桜があるので、毎年、この時期は近所の人のお花見スポットになっていました!
そういえば、毎年、桜の葉っぱ塩漬けにして、桜餅作っていたのを思い出しました‪‪☺︎‬
桜をみるのも桜餅もいいですよね(* 'ᵕ' )

正に!
自分もおんなじ感じです
桜餅は桜の葉の塩漬けを食べる為の
ものと言っても過言では無い…
漉し餡で優勝したい…
今月もありがとうございましたヾ(*´ー`*)ノ
それではまた〜失礼します。

こちらこそです
また来月〜!

➖➖➖➖➖➖➖➖

年度末、そして新年度な
訳ですが

この時期特有の甘酸っぱいストーリー
皆様はお持ちでしょうか

俺はそんなものとは無縁で生きてきたので…
皆んなのそんなお話が聞きたいなあ

と言うわけで

新年度の思い出、ある?

今週の質問はこちらで!

それでは3月もありがとうございました
また来月〜
リンでした