今週もやってきました!
月曜日担当のKAZUKIです👑



今日が3月ラストの月曜日という事で
早くも4月を迎えますね〜🌸









今年早いな(←毎月恒例www)




今日東京は25℃とかでしたっけ?

めちゃめちゃあったたたかた
あったかたった
あったかいでしたね!
(た、が行方不明なりましたwww)

あたたかい
あたたかかった
あたたたかった
あったたかった
あったかかった




やばい、まじで正解分からないwww




今日みたいな天気だと
ピクニックとかしに行きたくなりますね!

公園で遊んで、お酒呑んで
日に当たりながら寝たい☺️おじいちゃんかよwww



桜も各所で満開みたいで🌸

近々桜を撮りに行くんですけど
それまでなんとか持っててくれと
願うばかりです🙏😭










あ、そうだ!

特に毎週何曜とか決めてなかったんですけど
ここ最近ブログに合わせて
月曜日にアップしてたYouTube
今日はお休みです〜

明日アップします!

なので透過画像も
来週のブログまでお預けです〜





明日の動画内容も
だいぶマニアックな物になりますが

買って良かったモノ3月編も
近々撮影するのでお楽しみに!










📣告知
MADKID ONE MAN LIVE 
 -GRAB THE LEAD-   

👑概要👑 5月14日(金)  
1st SHOW 17時開演  2nd SHOW 20時開演  
at 新宿BLAZE   
SUPPORT BAND:流田Project   

🎟チケット🎟 
Premium Sheet 12000円  *直筆サイン入りセルカフォト5枚セット付 
 Normal Sheet 6050円 
Trial Sheet 3500円   








ラジオも聴いてね〜



ばい👋