寝落ちしてしまいました…


YOU-TAです!


昨日はごめんなさい
完全に落ちしまってました😭


昨日はというとですね
先輩に誘ってもらって
開幕戦を観に行きまして。
明治神宮球場で阪神ヤクルトを
観てきました!


俺がめちゃくちゃな
巨人ファンという事は置いといて…


ストーリーにはあげたんだけど
ファールボールを久々にキャッチしまして
なんとなくテンション上がりました

kIUf0gARqq.jpg


何歳になっても
このボールゲットする瞬間は
テンション上がるのよね…


ボールは
前に座ってたキッズにあげました。
俺の服とかがちょっと怖かったのか
最初怪しげな人を見る目で俺を見てたけど
あげた時ニコって笑ってくれました。
優勝です。



昔、親父と野球をよく観に行ってたんだけど
グローブは必ず持っていってて
俺がライナー性のファールボールを
キャッチした時会場から拍手が起きて
その後7回裏くらいに
後ろに座ってたおじさんが帰る時に
ナイスキャッチだったな!小僧!
みたいな事言われ

あざます🤒

的な会話してたら
それがなんと
大友康平さんだったことがあって


俺は当時若すぎて
存じ上げてなかったんだけど
今思うと凄い事だなと思いますね


なによりも親父が
テンション爆上がりしてるのが
印象的だったな。


本当によく野球みにいってたから
ボールは信じられないくらい
実家に眠っています。


そして毎回思う。
プロ野球選手って本当にカッコいいなって


いつか自分の曲を
巨人の選手の登場曲に使ってほしいなと
観に行く度に思います。がんばろ


今年は草野球チームも作るつもりなので
野球用の身体作りもしなきゃなー。






話は変わりまして
この前のLINE LIVEでは
ビーズ作りをしたんですが
思いの外可愛すぎて
写真撮ってしまいました

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1334.JPG

少し女性的なデザインイメージで作ったけど
本当に可愛かった…笑


最近は手元にあんまり
アクセサリーつけてなかったので
また久しぶりにYUKIのお母さんの所で
自分に合う石でブレス
作ってもらうことにしようかなと思ってます


身につけるものには
力が宿ってた方が絶対いいしね🙋






てな感じで今日はこの辺で!


今日は今から制作に行って
その後は20時から筋トレ配信します!



皆もまもなく昼休憩とかかな?
1日頑張っていきましょー!


ではまたねん。