どうもゆきです☺︎

先週は久々の箱ライブでしたね!!
リン曲Onlyセトリということで、ほぼ激しいダンス笑!

去年初めにやったワンマンでは、Mcなしの連続セトリをやりましたが、正直そこより激しかった笑

でもなんだろう綺麗で正確で無駄のないダンスが好みではあるんですが、あーゆ時に出るなんか
「もうやりきっちゃえ!どうにでもなれぇぇたのすぃぃぃー」みたいな感情で踊るのも大好きです笑

個人的にそーゆ感情って意外にもライブハウスだとすごく伝わるんじゃないかなーと思ってます
はやくもっとライブしたいなーーー

みんなに会う前に青の髪色がほぼ落ちてしまって、、、、、くやしい笑
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4453.JPG

次は何色にしよーか、、、、もうしてない色がない笑
いっそのことロン毛でも、、、笑
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4355.JPG
20年前の俺はボブでした笑
みんなの好きな色や髪型コメントお待ちしてます
笑 

重ねてになりますが、こちらワンマンもよろしくお願いします〜
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4756.JPG

MADKID
ONE MAN LIVE -GRAB THE LEAD-


👑概要👑
5月14日(金)
1st SHOW 17時開演
2nd SHOW 20時開演
at 新宿BLAZE

SUPPORT BAND:流田Project

🎟チケット🎟
Premium Sheet 12000円
*直筆サイン入りセルカフォト5枚セット付
Normal Sheet 6050円
Trial Sheet 3500円

話は変わりまして、
Go見ていただけたでしょーかー!!
反応も良くてよかった!
カバーの方もお楽しみに!もしよかったらYouTubeにもリクエストや感想もお待ちしてまーす!
アニソン繋がりで今日は一曲!
ロックマンエグゼというアニメの主題歌のこの曲が好きだったんですが、この方達ダンスボーカル だったことを最近知りました!
この時代はスタンダードじゃなかった歌って踊るスタイル、、、すごい!!
曲の振り付けもPERFUMEやBABYMETALなどの振付師さん、、、
なんとなく親近感を覚えましたー

今日も配信、トークポートありがとうございました!
2分の中で中々上手くまとめられなかったりしますが、ファンとコミュニケーションとれて嬉しいです!
それでは今日はこんなところで!



ps
今日は配信前にスタバに寄りました
そしたら、、、僕がキャラメルマキアートよりも好きなコーヒクリームラテが売っててめちゃめちゃ嬉しかった。。。期間限定のものが無くなった時だけしか出てこないんですよこれ、、、店舗によってもあるかないかわからないので、是非のんでみてください笑
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4755.HEIC