こんばんは
リンです

今日は春の陽気を感じながらも
風が強く少し肌寒い一日でしたね

用事を終え
少し桜木町を散歩していたのですが
海際と言う事もあり
風邪をひくかと思いました…

服装をミスりまくる毎日が
続いています

お陰で謎の出費が増えますね…
(今日も出先でインナー買いました…)

とはいえ桜もぼちぼち咲き始めていて
気持ちは暖かいです

話は変わりますが
今日はバスで久しぶりに
イヤホンを着けずに乗っていたのですが
偶々このタイミングで丁寧な運転手さんに
当たりまして
一つ一つ丁寧に車内スピーカーで
話しているのをみて
プロ意識を感じると共に
子どもの頃、イヤホンなんか着けずに
バスに乗っていた記憶が蘇ってきて
懐かしさに埋もれてしまいました

偶には耳を塞がずに何かをするのも
いいものだな、と感じた瞬間でしたね

そして俺達のカバー企画
聴いて頂けたでしょうか

今回はパラデータからトラックミックス
ボーカルミックスまでをさせて頂きました

なかなか別の所でそれぞれ録ったものを
ミックスするのは大変だったのですが
楽しんで頂けていたら幸いです

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
genoさん
LINさんはじめまして。
MADKIDの曲を聴いていて、LINさんの声がかっこいいなぁといつも思ってます!
初めまして
ありがとうございます!
嬉しいです〜
私事なんですけど、先日高校受験に合格しまして。今まで封印していたCDを聴きまくっていますw
おお〜
おめでとうございます
我慢してたものを解放する瞬間
至高ですよね…!
えっと、最近ハマっている作品ですよね?
大分昔の漫画なんですけれど、皆川亮二さんのARMSという作品にハマっているんです。確か分類はSFでした。ストーリーの構成や、表現の仕方が細かくてとても面白いです。イラストの好みは若干分かれるかも知れませんが(^^;
来週も楽しみにしてます、頑張ってください!

うお〜ARMS!!
懐かしいですね…
自分も大好きです
不思議の国のアリスに準えた
能力の名付けなど格好良さを
感じまくる要素てんこ盛りですよね…
皆川さんの作品でD-LIVE!!
と言う作品がありまして
そちらもとてもお薦めですので…是非
それではまた!

ろんさん
今週もお疲れ様です〜!
お疲れ様です〜
暖かくなり桜が咲いていて嬉しくなる反面
ここ最近の雨の日は強風と合わさって
過ごしにくい雨でしたね…

実はその日はぬくぬくと
家から出ないで生活しておりました
外に出られていた方々…ナムナム
ワンマンの詳細待ってました…!!
生バンドライブも、5人の演奏も、
今からとても楽しみです!!

嬉しいです!
御予定合いましたら是非!
今週の質問の、最近ハマっている作品、ある?ですが、
最近の曲ではないのですが、perfumeさんの「エレクトロ・ワールド」
という楽曲にハマってます!
昔もハマっていたのですが、最近ふと聞くと
やっぱり好きだな〜と再度ブームが来ています!
世界観がちょっと切ない感じなんですが
曲調が切な過ぎず絶妙で素敵な楽曲です!!

聴いた事ないです…
教えて頂き有難う御座います
perfumeさんですと
少し前のだとチョコレイト・ディスコ
最近ですとヤスタカさんが書いている楽曲は
聴いてたりしました
では、来週の更新も楽しみにしてます〜!
ありがとうございます!
また!

ykiさん
りんくん、こんばんは
近所の桜も満開になっていて先日、聴いた‪‪Vernal Breezeも素敵だったので春を感じることが多い、今日この頃です٭❀*

こんばんは
聴いて頂き有難う御座います!
もう暖房いらないですよね、、
ブログを電車の中で読んでいたので、めちゃくちゃわかる!って頷いてましたw
通勤時間帯の車内は、本当に地獄です( ´ཫ`)

いや…そうなんですよ
なんなら具合悪くなりそうな…
ワンマンの詳細発表されましたね
5月の予定が決まってうれしいですヾ(*´ー`*)ノ
ありがとうございます!!!
バックバンドをつけてパフォーマンスするという発表にも驚きましたし、
最近、ベース練の配信で拝見したりんくんの姿は、もう完全にベーシストでした(* 'ᵕ' )
なので、期待しかないと思いました!!!
生で観れること今から、とてもとてもとても楽しみにしておりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

是非お越し頂けると嬉しいです!
俺達も今までに無い事を
ステージ上で出来ると言うのが
とても楽しみです!
最近ハマっている作品は、、、
ずっと好きな作品なのですがシンエヴァを観てから、またスイッチが入ってしまい、絶賛エヴァ脳ですw
なので、、最近ハマったものはないのですが、まずはブルーロック読んでみようと思います!
他にもオススメ作品あったら教えてください〜

なるほどですね!
いいですね〜
自分も貞本さん版マンガは暇な時に
いっぱい読んでおります
先週はコメ返うれしかったですヾ(喜*・ω・*)ノありがとうございました‪(*´ω`人)
あっ、喉痛いは大丈夫でしょうか、、?
お大事にしてくださいっ(T^T)
それではまた!失礼しました〜

全然大丈夫です
有難う御座います!
それではまた〜

➖➖➖➖➖➖➖➖

散歩が捗る時期が
そろそろ来ると信じて
俺は毎日を生きております

さて今週の質問は

お花見、すき?

にしたいと思います

それではまた来週
リンでした