どうもみなさんおはこんばんにちは
ユキです!!
まずですね、、本日重要な発表の配信、、、お休みをいただきすみません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
シンプルに胃腸炎でした🙄
ヤンニョムとか関係なかった笑

発表内容ですが、こちら
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4509.JPG
2021年5月14日
新宿BLAZEでの開催が決定しました!!
タイトルはGRAB THE LEAD!!

こちら以前のワンマンで発表あった通り、バンド編成(バックバンドでの生音演奏)となります!
長年夢だったものが形にできると思うとワクワクします☺︎
今回はサポートバンドに流田projectさん
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4510.JPG
大御所様に手伝っていただけて幸せです、、、
なお今回僕らも数曲のみ自分達での楽器演奏もありますが、プロに徹底的に教えてもらってます
(僕はほぼ週一で突撃させていただいてます)
優しい😭😭

そして、チケットも今回みんなで話し合って、今までにないようなやり方ですが、種類、価格を分けてみました!
3種に分かれてまして、
画像の赤部分がプレミアムシート、緑部分がお試しシート、その他は通常シートです☝️

🎟チケット🎟
プレミアムシート12000円
*直筆サイン入りセルカフォト付
通常シート6050円
お試しシート3500円
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4511.JPG
補足ですが配信でメンバーが言っていたように、blazeはステージが高くて、トライヤルからでもちゃんと見えるので安心してください!

配信を地味にお布団で見てまして、、、
グッズデザインもみんな真剣に考えてて、
コロちゃんも必死に描いてて←俺もやらなきゃ
なんか不思議な気分でした笑


そんな今日は朝から体調がすぐれなかったので病院以外家にいました。
忘れもしない10年前の14:46の出来事
この10年できる限りこの1分間は仕事がない限り偽善者と言われようが、必ず黙祷することに決めてます。
あの時の揺れや世間のパニック、テレビから流れてくる津波や原発のニュース、鳴り止まない地震速報の音忘れられません。
今日に限ってずっとテレビをつけていたので、色んな被災した方のストーリーを見ていたら本当涙が止まらない
ただでさえお腹痛くて脱水なのに、、

それでも色々考えると、あの出来事で、僕は地震研究→地球科学専攻→理系にしようとちょうど決めました。
そこに受験して、合格してなければ、メンバーと出会うオーディションにも出会ってなかった、、MADKIDにはなってなかったんかなーと思いました

今の世の中、コロナもあり、人の事を考えるほどの余裕がなく、みんなそれぞれが精一杯毎日を生きてると思います。
もちろん僕らも同じです。

曲も作ることはもちろんですが、少しでもみんなの生活に寄り添える音楽が作れたら、少しでもみんなが、日常を忘れられるライブが作れたら
そんな事をメンバー、スタッフ毎日考えてます。

話は長くなりましたが、今年もとまらず走りますので、まずこのワンマンきてくれると嬉しいです!
よろしくお願いしまーーす!

余談ですが、
先週ちょっとした仕事の用事でメンバー2人が家に来ました。なんかあったかかった笑
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4421.JPG

本日お腹痛いのと同時に腕が全く上がらない現象が起きまして、、なんだろと思ったら、、、
今まで感じた事ない筋肉痛でした、、
カメラ回ってたの知らなかった笑

みんなも体調と筋肉痛にお気をつけて!!

ほなね!!