こんばんは


火曜日担当のSHINです☺︎🌹


gnAAiXY6US.jpg


皆さんいつも
ありがとうございます。


産まれてきてくれて
出会ってくれて
ありがとうございます☺︎


本当こうやって
出会えるのって
奇跡だと思うんですよね。



何億人といるなかで
僕たちMADKIDを応援してくれるって
本当感謝でいっぱいで

自分たちにしか表現できないこと
SHINにしかできないことを
増やして強くしたいなぁ〜と思ってます。



このような状況ですが
変わらず応援して頂き
活動を楽しみにしてくれてる
皆さんがいてくれるのは
ありがたいです😉




感謝の気持ちを伝えたいくらい
アクセルの皆さんの力はすごく強く
とても支えられてます。



ありがとう。



これからも
人生楽しみましょう💐




Thank you.



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今週の木曜日
12日の19時〜

宮崎トークライブに出演致します!!
声優の石谷春貴さんとともに
ヒムカテラス宮崎ダイニングから生配信するので
お時間ある方は是非ご覧ください☺︎



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5343.JPG



石谷春貴さんとは
初めてお会いするので
楽しみです✨



宮崎トークできるのも
今からワクワクです!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




先日のインスタライブで言った
カラオケ配信を


今週の日曜日
14日のトークポート終わりに
やろうかなぁ〜と思ってます!!


18時半ぐらいから
20時前ぐらいまで🤔


たぶんこの日にやるので
またTwitterの方に告知しますね!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


毎週木曜日放送
『MADKIDLABO』

今週は
3月11日19時〜
LINE LIVEの配信あるので是非ご覧ください🌹




ワンマンライブの詳細を
この日にお伝えします!!

お楽しみに〜🌙



LINE公式アカウントもOPENしてます!!

以下のQRコードから
お友達追加よろしくお願い致します🙇🏼‍♂️


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5342.JPG



では


今日はこの辺で。



おおきん。



さいなら。