こんばんは
リンです

もう3月に入ってしまいましたね
後数週間すると今年の1/4が終わる訳ですが
相も変わらずな日々を過ごしています

今日は3/3という事でひな祭りの日ですね
男である俺は
この行事にはあまり関せず生きてきたのですが
日本ならではの行事な気がして
とても良いですよね

まあ花粉が凄くてそんな事は
言ってられないのですが…

閑話休題
最近朝早く起きてしまうという
謎の現象に首を傾げています

俺といえば昼に起きる
昼に起きるといえば俺
といった感じだったのですが
何故だろうか…

今日も8時に起きたので
少し早めに出て
リハスタに忘れた指輪を回収し
きちんとお昼ご飯を食べ
制作に行きました

開店するご飯屋さんを待ったのは初めてだよ

不思議な事もあるもので
これが歳をとるというやつなんですかね…

頑張って生活リズム崩していこうと思います

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
ろんさん
今週もお疲れ様です〜!
お疲れ様です
2月はREBOOTが発売され
日常で5曲聞けるようになり
日々の楽しみが増えました!
ありがとうございます!!

2月はリリースの月、という感じでしたね
こちらこそありがとうございます
3月になったらしたい事、ある?
ですが、花見がしたいです…!!
と言ってもこのご時世なかなか難しいので
外出した際に見つけた桜の木を
写真に収めたいです!
(その際のBGMは、Vernal Breezeで!)
りんさんは3月になったらしたい事、何でしょうか…?

花見ですか
自分は家が好きなので
散歩程度で十分と感じてしまいます
花見は人と話さなきゃいけないので
それが辛いですw(花粉も辛い)
自分は3月になったら春の気配を感じながら
ゆっくり過ごしたいです
段々と暖かい日も増えてきましたね…!
今月もブログ更新楽しみにしてます!
p.s. 前回の質問である
今月中(2月)にやっておきたい事、ある?
の内容はクリア出来ました!
(防災リュックをすぐに持ち出せる状態にしておくこと)
この質問にしていただき、感謝です…!

そうですね
とはいえまだまだ
冷たい風が強く吹き付ける日が多いので
春風邪に気を付けたいですね
防災リュック、良いですね

うるみさん
りんくんこんばんは、お疲れ様です〜!
こんばんは お疲れ様です
吹き荒れる強風のおかげで花粉飛びまくりですね(TT)周りがみんな花粉やばい!って言ってるのに自分はまだそこまで症状出ていなかったんですが、さすがに目と鼻にきました。毎年3月の終わりから自分の花粉は酷くなるのでこれから鼻にティッシュ詰めて生活する日が来ると思うとほんと酷です、、、‪w
本当ですね…
マスク生活で体も軟弱になっていて
本当に面倒です
毎日薬を飲むのも面倒…
鼻にティッシュ…
冗談では済まないですよね
こんなだらしない自分ですら
大学生の頃はティッシュを
持ち歩いていました
つい1か月前はリリイベのラストスパートだったんだと思うと時間の流れの速さに恐ろしさを感じますね〜。2月は前半はリリイベ、後半はマンスリーとおかげさまでとにかくとても楽しかったです。たくさん生で音を感じられる場に居られて幸せでした!リリイベは終わってしまいましたが、毎日EP欠かさず聴いております︎︎︎✌︎バイトに行く前に絶対Unveil聴いてテンション上げてから家を出る新たなルーティーンも生まれました〜。毎日支えられておりますが、素敵な2月をありがとうございました!
そうなんですよね
このまま穏やかに歳を取りたいと思っています
EP"REBOOT"、楽しんでいただけている様で
とても嬉しいです
新しいルーティンの中に組み込んでいただいて
ありがとうございます…
3月になったらしたいことは、美容室に行って髪の毛切って染めることです〜。色落ちで汚い色になっちゃってるので今すぐにでも染めたい!‪w‪w私は食とか服とかでもそうなんですが、あまり冒険しないタイプなのでいつも同じ色とか味に固定しちゃってて、、、でも今回は同じ色に染めるか、それとも違う色にしてみるかめちゃめちゃ迷ってます( ´•ᴗ•ก )結局92%冒険せずに終わりそうですけどネ←
良いですね
自分も数週間前に
自分で染めたものが残っているので
シャンプーでガシガシ色を落として
美容室に行きたいです
とはいえきっと面倒で
行かずに終わりそうですがw
食べ物はなんだかんだ俺も冒険出来ないです
服も実は安パイなものを選ぶ傾向にあるので
(自分の中で)
同じかもしれませんね
今週も更新ありがとうございました!
3月もたくさん楽しみにしております〜。
それでは、また!

こちらこそです
それでは〜

ykiさん
りんくん、こんにちは
お元気ですか、、?
昨日はこわいくらいの強風でしたが、今日はよい天気ですねー
めちゃくちゃ花粉飛んでますが(´;ω;`)

こんにちは
元気です
そうですね…とはいえまだまだ風は強い…
最近は、寝てても花粉を感じて目が覚めてしまうし、目も腫れて、喉から血がでるくらいです、、
完全に花粉にやられてしまい、全てのやる気を持っていかれてますw
お薬に頼るしかないですね

つ、辛いですね
喉に来るのは本当に嫌です
後は鼻が麻痺してくると
タバコが全く美味しくなくなるのが
一番悲しいです
3月になったらしたいこと、、、ですが
私は一刻も早く、引っ越しをしたいです!!!
とは言ってもすぐには無理なので、物件を探しにいきたいなあと思っております。
壁が薄いのかお隣さんの声がよく聞こえるんですよ。
しんくん家のようにお隣さんがラッパーならちょっと楽しく過ごせたかもですw

引っ越し、最高ですね
心機一転、新たな場所に移り住むというのは
一番良いなと思います
2月は、無事に発売日を迎えて、やっとEPを手にすることができ、うれしさでいっぱいの日々でした(*ˊ꒳ˋ*)
ほんと最近、リリイベでライブを毎週のようにみれててめちゃくちゃ幸せな毎週末だったなあと思い返していたところでした。
改めてありがとうございました!!

こちらこそありがとうございます
皆様のお陰です…
毎日、ベースの練習などあるとおもいますが、無理なくお過ごしくださいませ
今週もありがとうございましたm(_ _)m
ではまた〜

はい〜
無理なくやっていきます
では!

➖➖➖➖➖➖➖➖

なんというか…
朝方はヒーターをつけると暑いし
つけないと少し肌寒い…
謎の温度感で少し困っています

春になって食欲がまた出てきてくれると
良いのですがネ

さて今週の質問は
3月の思い出、ある?
にしたいと思います

それでは3月もよろしくお願いします
リンでした〜