今週もやってきました!
月曜日担当のKAZUKIです👑


というか今日からもう3月!!

だんだん春っぽい日も増えてきましたね〜







あ、そだ
みんな手荒れとかってしますか?

俺は普段全然手荒れずに
むしろ女の子の手🥰
みたいな感じなんですが


何年かに1度、手荒れる時があって
今がまさにそれでして…


この間のバンド練習の時に
ピアノ弾いてたら
パックリ…
2箇所皮膚破けました(ㆆᴗㆆ)




ハンドクリーム塗った方が荒れる
謎な体質なんですけど
さすがにココ最近は
ハンドクリーム塗っております👐
(何年か前のロクシタンのやつ)



何なんだろうねー?
体のバランス崩れる周期でも
あるのでしょうか?🤔












それはさておきまして
皆様!
ラジオ継続決定致しましたー!


聞いてくれた方、拡散してくれた方
ありがとうございます!

しかも2位という事で
1年継続👏🏻

いや、冷静に1年ってやばくね!?


毎回ランクイン出来れば
MADKID全く知らない人にも
聞いてもらえるチャンスがあると思うので
引き続き #まどきのらじお 
よろしくお願いします🙇‍♂️









それでは最後に
先日のYUKIマンスリーでの企画
「悪い顔選手権」で、ボツ作品にした
1つを添えときます。



p.s.今週の透過画像もお納め下さい。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0200.PNG