こんばんは
リンです

今日は風が冷たく、そして強い1日でしたね
こういう日は目にゴミが入るので
外に出ない方がいい日ですね

とはいえ、夕日が綺麗だったので
プラマイゼロでまあ良し
といった感じです

外で飲む温かい紅茶の美味しさを
味わえるのも後数日、といった所でしょうか

ここからは花粉と戦う時期になってきます
花粉症持ちの方、負けないように
精一杯生きていきましょうね

話は変わりますが
本日、2月最後のポストという事で

今月はEPをリリースする事ができました
みんな上手くいかず踠いている中で
こうしてリリース出来たのは
本当に幸せな事だと思っています

そして何より自分達の力のみでは
成し得なかった事です

支えてくれる人たち
応援してくれる人たちのお陰で
良い2月にする事が出来ました

本当にありがとうございます

3月も張り切って生きていきたいですね

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
Iria ~さん
Good morning from here and afternoon there! :3
こんばんは
素敵な挨拶をありがとうございます
Last weekend I watched Godzilla on TV! There was too much time I didn't watch the film and it was great remembering the first time I watched it on my childhood
To be honest, I like a lot that film although too much people say it's bad because of the special effects
I can't understand them...

おお〜
タイムリーですね
そうですよね…歳を重ねるにつれ
中々映画を観れる程
まとまった時間は作れないものです…
SFXが使われている映画は自分も
すきですので同意です…
Well, this month I'll try to watch some new animes I follow and I couldn't watch until their release some weeks ago
But I would like to sleep more... January and half February I was working on weekends too, 6 days a week, 8 hours per day in total, and I'm very very tired. So I wish I don't have to work on weekends and sleep a little bit more >.<

アニメ!いいですね
何を観ていらっしゃるのでしょうか?
沢山働かれている様で…
お疲れ様です
疲れている時は沢山眠って
ゆっくり休むのが1番だと思います
Please, take care of yourself, Lin-sama. Have a nice week and see you soon~

はい
お互いに体には
気をつけて生きていきましょう〜

ちなつさん
りんくんこんばんは☺︎
こんばんは
もうすぐ春ですね!と、あちこちで騒いでいたら、りんくんがこの記事を書いた朝はしっかりと雪が積もっていました。まだ降るのか!と思っていたら、週末は本当に春のような陽気で、身体が混乱してしまいそうです。三寒四温の季節でしょうか。
忘れているだけできっと例年のこととは思うのですが、季節の変わり目は大変です。

あれま…
今年は雪を見ていないので
少し恋しい気もするのですが…
とはいえ雪が降る地方の人からすると
ただ大変なだけですけどねw
体を壊さない様にしなければですね…!
今月やっておきたいことは全部できました!想定を越える良い形で達成できたので非常に幸せです( ˊᵕˋ )1週間くらい前からどうしてもりんくんに伝えたかったことが、伝える場所を非常〜に選ぶ話題だったので、お伝えできて満足でした☺︎
今月もありがとうございました。
素敵ですね
毎月、そういった過ごし方を
していきたいものです
こちらこそ今月もありがとうございました
来月も元気でお過ごしください〜。では✿
はい
お互いに〜!では!

ろんさん
今週もお疲れ様です〜!
お疲れ様です〜
先日の地震はとても揺れましたね…
東日本大地震を東の方で体験していない身としては
逃げる準備した方がいいのでは?と咄嗟に思いました…
シン・ゴジラ見てみたいなと思っていて、なかなか見るタイミングを逃していますが
ネタバレを見ても想像力のない私はどんな映画なのか
思い浮かべられなかったので、見たい!と思っているうちに
見ておこうと思います…(百聞は一見にしかず…!)

本当ですね
逃げる準備はいつでもしておいた方が
良い様ですね
シン・ゴジラ、是非観てみてください
視覚的な迫力もあり
ストーリーもよく
大満足の映画になると思います
今月中にやっておきたい事、ある?
ですが、地震関連で防災リュックをすぐ持ち出せる状態にしておく事です…
(今月中というか今すぐやるべきなんですが…)
先日の地震を体験して気づくのも遅いですが、
ちゃんとしたリュックを持っていなかったので
急いで防災リュックと簡単な必需品みたいなものを購入しました!
今すぐ持ち出せる状態に出来ていないので
早く持ち出せる状態にしておきたいです…
いや、しておきます…!

素晴らしいです!
俺はPCとストレージ類を
どう瞬時に持ち出そうか
ずっと考えております
その準備が有事の際は
落ち着いて行動できる理由になると思います
つい先日年明けたように感じますが
もう2月も終わりますね…早い…
来月の更新も楽しみにしています!

わかります、そうなんです…
来月もよろしくお願いします

➖➖➖➖➖➖➖➖

今日の寒さで
とても疲れてしまいました…

いつもの日課をこなして
大人しく寝ようかと思っております

さて今週の質問は

3月になったらしたい事、ある?

にしたいと思います

2月もありがとうございました
それではまた来月

リンでした