こんばんは


火曜日担当のSHINです☺︎🌹


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5130.JPG


花粉の勢いがなんだか
今年は凄いですね…😱


朝起きたときから
目が痒く
鼻もムズムズしちゃいます!!


しかも今年初めて実感したんですが
顔が粉っぽくなりませんか?


花粉が顔についたり
目に入ってる実感があるんです!


花粉症の皆さん
そんなことないですか?


花粉症用の
眼鏡をかけるのは恥ずかしいので
最近はずっとサングラスか眼鏡をかけて
外に出てます😎



かけてないと
直接目に入ってきてる感覚があるので
少しでも防止するためにかけてます!笑



高校生の時から
花粉症なんですが

高校生の時は
ちゃんと花粉症用の眼鏡をかけて
登校してました😂笑


理科の実験みたいな
ゴーグルなんですが
その時は恥ずかしいとも何も思わず
着けてたと思います!!笑



花粉症の皆さん
一緒に花粉症と戦っていきましょうね🔥





先日のマンスリーライブ
ご来場してくれた皆さん
ありがとうございました💐



悪い顔選手権
MADKID officialのInstagramのストーリーにも
載せられてましたが
もうあれは黒歴史ですね…笑


自分でも見てられなくらい恥ずかしく
自分のフォルダの中からは
とっくに消えてます😵笑


でもスタジオで撮ったやつは
30分くらいかけて撮ったんですよ!笑



全然悪い顔ができず
やっと最後に試行錯誤して
作った悪い顔をYUKIに提出しました!笑



あ〜
恥ずかしかったけど
みんながいろいろ言ってくれて
突っ込んでくれたので
良かったです😭笑



来月も20日に
マンスリーライブあるので
是非皆さんお待ちしております✨




もう来月は
少しは自由に皆さん動けてる世の中だといいなぁ〜



よろしくお願い致します!!




もうライブがしたいよ〜〜〜




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




LINE公式アカウントがOPENしてます!
お友達追加宜しくお願い致します🙇🏼‍♂️
以下のQRコードから追加できます。

2月25日19時〜
LINE LIVEの配信あるのでご覧ください😉
是非チェックお願いします🌙




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5142.JPG



では



今日はこの辺で。


おおきん。



さいなら。