今週もやってきました!
月曜日担当のKAZUKIです👑




先週のコメントで
オススメ作品教えてくれた方
ありがとございました!!!
(9割アニメでしたが笑)




その中でも多かった&気になってた
「呪術廻戦」
見てみようかなと思います∠( ˙-˙ )/ ピンッ





あとこれも多かった
「約束のネバーランド」ですが



実は…

























超絶リアタイ勢です。

シーズン1見終わったどころか
シーズン2もprimeで配信され次第
即見てます👀!!!



普通にストーリー面白いってのもあるんですが

今僕が調べあげてる、とある事がありまして
この「約束のネバーランド」の題材が
まさしくアレなんです…
(未だ暴かれないこと)

しかもなんか原作とアニメ
内容違うんでしたっけ?



作者が訴えかけてるのか
はたまたそっちの人なのか知りませんが

そういった点でも
めちゃハマって見てます!!!!!








あ、あとね













鬼滅映画見てきた!


いやー、これはもう見てない人に
ネタバレなっちゃうから言えないけど


煉獄さん🔥🔥🔥🔥




アニメ放送も楽しみだし
なんかゲーム出るみたいですね!(PS4買うか)


「ぜってぇーそんなん見ねぇーよ」
って思ってたのに
しっかりハマっております🥰


Amazonで刀とか買っちゃう日も近いかも←



一応報告までに。










そんでもって、YouTube更新しました〜


YouTubeの中でも
初めて見た人が、パッと見で
どんな雰囲気なのか
どんなチャンネルなのかを伝える
まさしく!
チャンネルの看板である
チャンネルアートってやつも作ってみました👷🏼‍♂️
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0122.PNG

自分で作った割には結構気に入ってる。笑

YouTube拡散の方もよろしくお願いします〜🙏









それでは今週の透過画像お納めください。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0151.PNG




p.s.最後まで迷ってたもう1つのサムネです…
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0132.JPG
(意外とこっちの方がクリック率高かったかも)