こんばんは


YOU-TAです



もう金曜日ですか…
時間が経つのが早いですね…



毎週のリリースイベントが
すごく前のことのように感じますね。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1161.JPG


前のように感じたので
Vintage加工してみました


再びメジャーシーンで戦う事になって
初めてのリリースイベントだったので
こんなご時世だけど
気合入ってたな。



そしてあっという間に
春のワンマンライブ当日が来るんだろな。
心折られるくらいギターむずいけど
積み上げでなんとか頑張っていきます。


昨日ようやく念願だった
iPad Pro 12.9インチが
手元にやってきまして
ようやくという感じなんですが
これからヘビーユーズしていきます。


iPad Proにお世話になりそうな領域は
読書
勉強
資料作成
打ち合わせのノート代用
10秒思考
動画鑑賞
あとはこれから始める事に
大活躍してくれる予定です🧑‍🏭


譜面もめっちゃ見やすいので
控えめにいって神。
大抵の人はPCじゃなくて
iPadの方がいいんじゃないかとすら
思いますね。


勉強はとにかく英語!
頑張ってます。


皆が今頑張ってる事
何かありますか?
あったらコメントで教えてくださいね。

あとコメントいつもくれる人
めっちゃ長文でこちらも凄く嬉しいけど
まじで一言とかでも良いですからね?

ほんと適当にコメントしてくださいね!笑

いつもブログ書き始める前に
全部チェックしてます👨‍🔧


さて。
明日は休みなので
久しぶりにカラオケがっつり入って
歌の練習でもしようと思います。


そして明後日はマンスリーだね。
YUKIの考えた企画
なかなか盛り上がりそうなので
来る人はお楽しみに!



あとMADKID LABOの企画
こうゆうのやってほしい!
みたいなのあったぜひコメントください!
毎週色んなことやってみたいので!👨‍🍳



では今日はこの辺で



ばいばーい


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1075.JPG
(ストイックYOU-TA)