どうもみなさんおはこんばんにちは
ユキ者でっす!

突然ですが、最近悩みが、、、、
こちらをご覧ください
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3843.JPG
おわかりいただけただろうか

1DV5NZsR8t.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3930.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3931.PNG
前髪が切れました笑

去年の2月、満を辞してワンマンにピンクに染めました。(ユキ調査の結果ピンクが圧倒的に多かったので)
ワンマンを無事終え、ピンクもいい感じでキープできそうだな〜なんて思っていたら、コロナさん、、、、、人前に出なくなってそれでもピンクをキープするモチベがありませんでした笑
(ブリーチとカラーの回数を減らしたく、美容室も自粛で行けなかった、、)
そして染めてはいたけどブリーチを半年以上控えておりました、、


そして独立、コロムビアさんと一緒に歩けることが決まり、REBOOTというテーマ、リリイベなどの活動が出来ることや、MVなどいろんな撮影をする事が決まって、もう一度限界まで白に近づけてみようと思い去年ブリーチを解禁しました!
カラー剤ばから入れていたから、一回じゃ抜けず、、、3回、、、過去1綺麗なシルバーになりました
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2292.JPG

ケアはめちゃめちゃしてたのに、、、

切れました笑

しかも分け目の前髪!!笑

ピョーンとしてるのを隠すの大変だけど、、、
しゃあない!笑
今日は隠せたかな笑
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3969.JPG

さぉ次は何色にしようかしら笑



さてさてこちらのラジオ聴いていただけたでしょうか!?
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3966.JPG

珍しいのでぜひ!!笑

それでは今日の歌詞説明は
Be the light から最後の8小節!


俺がmovie star
代役はいない
君がヒロインさ
(Only one)

歌メロの歌詞の中で、まるで映画のワンシーンというワードを今回書きまして、、

そのあとLINちゃんはプロットだったり映画のワードを使ったラップを書いてきてくれました。
それを見てすぐこの場所のラップを丸々書き換えました!

びびっと、最後のLINちゃんの雰囲気とラップとラスサビを上手く流せる橋にならなきゃ!と!笑

君と重ねるモノローグ

モノローグという言葉だけなぜか使いたいと思っていまして、モノローグとは
登場人物が相手の会話なしに心情や考えを述べるセリフ で心の声とも言われます。

君と心の声を揃えるという意味で、最初は君と揃えるにしていたんですが、、実はミスチルさんの曲名に
君と重ねたモノローグ
がある事を知りまして、重ねるというワードのがとても重みがあっていいなーと思い、使いました。

"I"は変わんない
Iは自分という意味と愛のダブルミーニングでかけてます。多分よくあるダブルミーニング笑

You make me feel special
映画という事もあり恋愛ストーリーには主人公やヒロインは相手役がいてこその成り立ち。
特別な存在にお互いがしてくれるという意味で入れました。
ハモリもここだけ上下、オク下も入ってパスしました!

個人的に曲の最後にラップがくるととてもテンションが上がります。
RAINもその案で僕が担当して、とてもよく仕上がったと思ってます。

なので今回も最後のラップぜひ今一度聞いてみてください!
今週はマンスリーもよろしく!!
ほなね!!