どうもみなさんおはこんばんにちはゆき者でっす!
まず本日もMADKIDラボありがとうございました〜!!

やっとお腹の調子も戻ってきて、、本当よかった笑
原因は食あたりだったんだろうか、、、

今週は8日にScawaii!発売しました〜
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3651.JPG
またいろんな企画でれるといいなー

今週はTikTokの動画をレックして、撮って、編集して、新しくやろうと思ってることを進めたり、、
何よりギターと向き合う時間が多かったです。

さっき覚えて引けたコード、、、繋げたり、速さに合わせると狂うし、いい音出せない、、、
難しい、、、、

でもダンスとかと一緒でもう地道にやるしかないんですよね〜
早くギターを持った自分の姿が、サマになるよう頑張りやす〜


話はかわりまして、改めてRebootのリリイベありがとうございました!

約3ヶ月ほどコロナの影響もあり都内中心を回らせていただきました。

1年前の2月はワンマンで、、、みんなの歓声だったり、ライブ感の爆発した、いい思い出があります。

その光景は今、現実では見ることができない状況で、このRebootにはそんなもどかしさも含めて、いろんな思いを詰め込みました。
今回沢山の方がそんな中でも支えてくれて無事リリース、そしてリリイベを終えることができました。
本当にありがとうございます!!

今日はその中から、with youの歌詞を少し説明したいと思います。

with youはほぼボーカルの歌でラップはほんの少ししかありませんが、言いたいことは言えたのかなと思ってます。

不安が襲うwhite night

white nightは直訳では白夜ですが、そこから寝れない夜という意味があります。
毎日ステージ立つことができるかどうか分からない中で過ごす夜は寝れなかったな〜笑

誰のせいでもない

みんなもそれぞれ不安な中、人間って醜いな〜って思うことがSNSを通してすごく感じた時間でもありました。
誰々が悪い、誰々のせい、、、
僕も完璧な人間じゃないから、そういう風に思うことだってあるけど、わざわざネットに書こうとはしないし、、何よりマクロの世界で見れば、本当誰のせいでもないんじゃないかなと。

but 憂き世からdon’t ranaway 

浮世が一般的ですが、仏教の言葉で元は憂き世
と書いて、いとうべき現世。辛いことの多い無常な世の中
を意味します、
現実からは逃げちゃダメだねって!


二人の理想の未来描く明晰夢のように

2人ここでは、皆んなと僕ら、音楽と僕ら、音楽と皆んな
どう解釈してもいいかなと、とにかく理想の未来をわすれないで!!
明晰夢 は
睡眠中に見る夢で、自分でこれ夢だわって自覚しながら見る夢です。
この経験には裏付けがあって、見る夢で唯一、自分で操作できる夢らしいです
どうしても入れたいワードでした

together forever 
I wish on a star

永遠にいよう!ってフレーズとかあんまり好まないけど、
永遠にいれるように星にお願いする
ならなんか締めにもいいなと思い入れました。
ここは唯一デモの段階からラジオボイス指定があったので、うまくはめれたかなと思います。


長くなりましたが、こんな感じでまた来週も書いてみようかな!
読むの長いだろうから配信とかでも話しますね!!

それでは今日はこれで!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3771.JPG