こんばんは


火曜日担当のSHINです☺︎🌹


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4445.JPG


無事2月3日
1st E.P.『REBOOT』
リリースすることができました🎉


この1枚も
個人的にもグループ的にも
またすごく特別で大切な1枚ができました。


それを皆さんに届けることができ
共有することができて嬉しかったです。


LIN、YUKI、YOU-TAが
書いてくれた歌詞がどの曲も
素敵で、めちゃくちゃ良く


作曲はお一人お一人違いますが
MADKIDらしさもありながら
新しいMADKIDを魅せることが
できたんじゃないかと思います。



作曲してくださった方々
ありがとうございました✨


この1枚を通して
また自分も成長できたと思いますし
また新たな気持ちで
絶対売れるという気持ちを持って
前に進んでいきたいと思います。


MADKIDを応援してくださり
ありがとうございます🌹



これからも
よろしくお願い致します🙇🏼‍♂️




そして日曜日で
リリースイベントが全て終わりました!!



来てくれた皆さん
オンラインで観てくれた皆さん
そして『REBOOT』を購入して頂いた皆さん
ありがとうございました💐



このようなご時世の中でしたが
リリースイベントができたこと

そしてライブができ
ライブを通して
皆さんに届けることができたのが
何より良かったです☺️



アクセルの皆さんのおかげで
オリコンデイリーも6位
を頂くことができ
本当に嬉しかったです✨



次リリースする時は
前みたいに全国でリリースイベントが
できることを願ってます。


次のリリースまで頑張ります🔥



皆さん待っててくださいね〜



リリースイベントも終わり
昨日今日とスタジオに入ってました!


ドラムを叩いてきました🥁


また新しい一面を魅せれるように
かっこよく叩けるように頑張るので
披露まで楽しみに待っててくださいね😉



明日は
15時台にJFN系列
「Seasoning〜season your life with music〜」

19時台にエフエム宮崎
「Radio Paradise 耳が恋した!」
にラジオ出演します!!


是非お聴きください🌙



そして


LINE公式アカウントがOPENしました!
お友達追加宜しくお願いします!
以下のQRコードから追加できます。

LINE LIVEの配信もスタートしてます🎉
是非チェックお願いします。



では


今日はこの辺で。


おおきん。



さいなら。