こんばんは
リンです

先週末は雨が降って
少し寒さが増した、そんな様な週末でしたね

雪に変わることはなく
交通に支障が出なかったのは良かったです

とはいえ少しだけ雪を見たかった気持ちもあって
ちょっと残念ですが…w

俺達の居る関東はなかなか
雪を見る機会がないので
子どもの頃しょっちゅう雪の中にいた身としては
少し寂しさがありますね

話は変わりまして
今週の頭に友達ともんじゃを
食べに行ったのですが

食べ放題のお店で喜んでいたら
焼く時間などもあり
あれはなかなか沢山は食べられないものですね

いっぱい食べるぞ!と息巻いて入ったものの
そこそこの量しか食べられず
ちょっと悔しい、そんな出来事がありました

食べ放題のプロの方
是非アドバイスを

そしてこちらは大事な話
本日俺のドキュメンタリーが
公開されました

是非フルを観ていただきたいのです

YTの方は
掻い摘んだものですのでね

是非フィジカル、A盤をよろしくお願い致します

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
Niemandさん
Hi.
So there are 2 weeks left? MH how fast time passes my heart beats with excitement. Madkid is an amazing group. Thanks for working so hard, I will support you whenever I can.

どうもです
そうなんです 間も無くです
こちらこそありがとうございます
頑張っていきます
Take care of your health from the cold, I don't want you to get sick, you are important to the Axcel!
まだまだ寒い日が続きそうですので
気をつけて参りたいと思います
I live in a warm country, so it is not as cold as in Japan (I think). He asked me if one day he might touch a little snow.
そうなんですね!
暖かいのもまたいいですよね
answering the question:
When I was a kid I liked to watch WWE wrestling shows I loved a wrestler named Rey Misterio (by the way I'm a girl xD)

レスリング!
レイミステリオ、調べたのですが
マスクがかっこいいですね…!
そして好きなものに性別は
関係ないと思っています!
And I also liked to build houses with sticks.
It was fun.
Do you miss doing something when you were a kid?

凄いですね…
自分は公園でお菓子を食べたりする事が
楽しかったな、と思い出したりします
Thanks again for trying so hard Lin and take care of yourself please!
こちらこそチェックありがとうございます
ぼちぼち頑張っていきます〜

ろんさん
今週もお疲れ様です!
お疲れ様です〜
EPリリース日のイベント内容が発表されていて
発売ももうすぐなんだな〜と改めて楽しみになりました!
と言いつつ、先日5曲をちょっとずつ視聴出来るようになって
早くフルで聞きたいな〜と待ち遠しくも思います…!

そうなんですよ〜
いよいよといった感じです
フルで是非楽しんでいただきたいのです
よろしく
子どもの頃、好きだったことは
無難ですが鬼ごっことかドッチボールです…!
冬でもやってましたが、今思えばよくこんな寒いのに外で遊んでたな〜と思います…

懐かしい〜
俺は冬でも半ズボンで
走り回ってた時もあったなあと
思い出しています
まだまだ寒いですが
体調にはお気をつけて〜!
次の更新も楽しみにしてます!!
p.s. 私は早く暖かくなって欲しいに1票です!笑
はい〜
お互いに体調には気をつけていきましょう〜
暖かくなってほしい…それは少し寂しいです〜w

みっちゃんさん
りんちゃんこんばんは〜
いよいよリリースまで1週間ですね、、!
ほんとーーーーに楽しみです!!
早く手元にほしい(T . T)!
リリース日には全曲パフォーマンスが見られるとのことで、早く3日になれって毎日思ってます(T . T)

こんばんは
そうなんです!
俺達は新曲の披露に
戦々恐々としておりますw
ここ数日、少し前より暖かい日が多くて嬉しい今日この頃です( ˘ ᵕ ˘ )
このくらいの気温が寒さもありつつ、かといって寒すぎなくてちょうどいいなって思うのですがいかがでしょう。(?)
また季節が巡ってくる時に自分がどうなっているかなんて考えたことなかったのですが、りんちゃんのこの文を読んで少しでも成長した自分で次の冬を迎えたいなと思いました。

そうなんですよね
ちょうどいい、は1番いいですよね
同じ冬は来ないのと同じで
同じ自分はその時には居ないはずです
子どもの頃すきだったことは〜、、絵を描くことですかね、、、
学校の休み時間、基本ずーっと絵を描いていたような、、、
人の絵をよく描いていたんですけど、当時から多分洋服とか髪型とかを考えるのが好きだったんですよね。
それがその先の進学とか今に繋がっていたのかも、、って今気がつきました。笑

絵は授業中の落書きばかりでした
図画工作の時間は
堂々と絵を描けたのですきだった
記憶が朧げにあります
昔やっていた事が今に繋がっている
素敵ですね
明日明後日と雨予報だったり、まだまだ寒暖差もあるので体調にはお気をつけて、、!
それではっ

雨は傘で片手が埋まってしまうので
勘弁していただきたい…(頭痛も)
それでは〜
➖➖➖➖➖➖➖➖

今回は一月最後の記事でした
今日も読んでいただき
ありがとうございます

いつも嬉しく思っています

今週の質問は
「今年の1月の思い出、ある?」
俺はやはり音楽活動一つ一つでしょうか

それではまた2月にお会いしましょう
またね