どうもみなさんおはこんばんにちは
ユキ者でっす!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3067.JPG
先週からお試しでやってみたkpopの日本語カバー、意外と反応が良くて、頑張って今日までやってみました笑
正直めちゃめちゃやることが多くて死んでました笑
前にも言ったかもなんですが、ファンと喋る事がホントに楽しいので、その機会がなかった今週はパソコンと携帯ばっか見てて、無口になった気がする笑
今週は配信全然できなかったので、また来週はやりたいなーと思ってます!

緊急事態宣言から2週間が今日で経ちました、、
みなさんはどうお過ごしでしょうか??

練習や収録など仕事が終わって帰る時にはもう何処もご飯空いてないので、いつもコンビニとかになってしまう事だけが寂しい!笑

そんな中先週かずきとりんちゃんとリリイベの帰りに久々のマグロラーメンを食べてきました、、、
コンビニ食が多かったのも追い風に、、泣きそうになるぐらい美味しかった、、、
三人とも一切喋らず五分で平らげました笑
宣伝とかではなく、、、ラーメンがあまり好きじゃない僕でもハマったので、、、是非!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2894.JPG
ある撮影もあり、髪をまた切って染めました、短いのに慣れちゃって以前の写真みると長くて長くて不思議に感じます笑
↓とくにこれ
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8513.JPG
みんなは僕のどの髪色髪型が好きかもしよかったらコメントください笑

それでは今日の一曲
oHRKYFtTre.jpg
この曲あまり知らなかったけど、カバーしてからなんかずっときいてます笑
フレッシュだなーと感じます笑

みんなのTikTokのコメントもありがとう!
いつも感謝しております😭

では、ほなね!!

ps 
最近遊戯王カードを買いました