こんばんは
リンです

先週末は立川立飛、錦糸町と
インストアイベントがございました

お越しくださった方々、ありがとうございます

リリースまで残すところ
2週間ということで
いよいよ発売日が近づいてきて
楽しみに思っています

まだライブで披露していない楽曲も
ありますので
そちらも楽しみです

さて、ここ最近また寒くなってきましたね

外に出ると手がピリピリして
生きているなあと感じる毎日です

この気温の中、吸うタバコも非常に美味しく
やっぱりこの気温がしばらく続いて欲しいなと
思ってしまいます

結構周りでは早く暖かくなって欲しいと
いう声が聞こえてくるので
申し訳ないなと思いながらも
この季節が大好きなので
少しでも長く感じていたいのです

とはいえこのありがたさも
他の季節があってこそ

また次この季節に会う時は
どんな自分になっているのか

それも楽しみにしながら
今年を過ごしていきたいなあと思う
そんな1日でした

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
あやみさん
LINくんこんにちは
ブログ更新ありがとうございます
こんにちは
こちらこそ読んでくださりありがとうございます
数日前には朝起きたら-5度で外に出ている身体の部分が全て凍りそうで痛かったです
でも今日は朝からいい天気で14度というポカポカ陽気で陽向にいるとLINくんも言ってましたが寝ちゃいそうです
その気温の変化はすごいですね
19℃差は体がおかしくなりそう…
ですが暖かな冬の日中は本当に
最高ですよね
あったかくなるのは嬉しいんですが仕事で洋服を販売しているのであったかくなると冬物がさらに売れなくなるのが厳しいです
なかなか出掛ける機会も少なくなってしまってるのでアパレルも厳しいけど季節ごとにいろんな洋服見たりディスプレイしたりするのは楽しいです
なるほど…
そういった問題も
こう気温が不安定だと出てきますよね
ディスプレイの仕事、とても楽しそうです!
REBOOTリリースまで本当に待ちきれません!
またLINくんの作った曲聴けるの楽しみに待ってます
LINくんの作る音はどこを聴いてもワクワクするんです
そういっていただけると
とても嬉しいです
最近ハマってる飲み物は無印良品の『日向夏グリーンティー』です
爽やかな日向夏のフレーバーでベースが緑茶なので後味さっぱりでホットで飲むとほっこりします
うお〜、商品名だけで美味しそうです
たしかにホットで飲むと体もより温まりそうで
いいですね
フレーバーティーもすきなので
飲んでみたいです…
寒暖差も大きく体調崩しやすいので気をつけてお過ごしください
お気遣いありがとうございます
お互いに健康で過ごしましょう〜

ちなつさん
りんくんこんばんは〜。
暖かい日もありますが、やっぱり寒さはまだまだこれから本番な雰囲気ですね。カシミアのニット買っておけばよかったな〜と後悔しながら、今日も寒いオフィスで同僚みんなと震えておりました。
こんばんは
そうなんです、なので寒さ好きとしては
嬉しい限りです
ニットは今シーズン初めて購入したのですが
あれは雰囲気がいいですね
見ているだけで暖かくなる気がします
そしてオフィスが寒いのは結構いやですね…
ただ、よく晴れて空気が澄んでいるせいか、ここ数日、月がとても綺麗に見えていました☺︎
そうなんです
大気中のチリが落ちて
とてもよく星や月が見えるんですよね
それも好きなポイントの一つなんです
Unveil早く聴きたかったので、全曲視聴会、本当にありがたかったです!CD届いたら当分Unveilだけずーっと聴いている私の未来が今から見えています…(*´-`)
あと少しでリリースかと思うと意外とあっという間で驚いています。リリースイベント等で毎週楽しく過ごさせてもらっているおかげかと思います〜、ありがとうございます☺︎
お〜、試聴会来ていただけましたか!
なかなかあの音響で聴ける機会というのは
少ないのでとてもよかったなと思っております
是非リリースされた際は
沢山聴いてやってください…!
僕らも毎週末
楽しんでいただけて本当に嬉しいです
寒い時期に好んで飲食するものは、定番ですが、やっぱりお鍋!今日も大変寒かったのでお鍋にしました〜。自分で食事を用意しなくてはいけない身としては、簡単なところも好ましいポイントです!
鍋いいですよね…
何より鍋ひとつで完結するというところが
神…
具や味付けのバリエーションも豊富で
俺も大好きです
あとはホワイトシチューも冬によく作ります。こちらは、ブロッコリーやほうれん草を入れて彩りよくすると、ちょっと真面目に料理をしたような気分になって嬉しくなります(笑)
ホワイトシチュー、いいですよね
邪道邪道といいつつも
やっぱりお米と食べてしまう…
ビーフシチューはパンで食べるのに…

みっちゃんさん
りんちゃんこんにちは〜
最近暖かいと思ったら急に寒くなったり、地球も体も忙しい日が続きますね、、
早くもう少しあたたかくなってほしいな(T . T)

こんにちは
そうなんですよね…
色々と目まぐるしいです
もう1週間以上前になっちゃいましたが、視聴会で全曲聴けたのほんとうに嬉しかったし贅沢だなって思いました、、!
りん大先生の曲、最高に最高すぎました(T . T)りんちゃんの作る曲ってなんでこんなにも好みに突き刺さってくるんでしょうね、、ほんとうに最高です、、、(T . T)
あとやっぱりあの日のハイライトはLM.Cでした、まさかここで再び出会うとは。(())
全曲早く歌詞を見ながら聴きたいし、本当に発売が待ち遠しいです!
パフォーマンスが見られる日も心待ちにしております(* ॑꒳ ॑* )⋆*

試聴会、ありがとうございます
毎回、皆様がどんな反応を見せてくれるのかな
と楽しみにしているので
そういったフィードバック
とても嬉しいです〜
そうですね、パフォーマンスも
お楽しみに〜
この時期好んで飲んだり食べたりするものは、、
スタバのキャラメルスチーマー ライトホットかなあ、、
あとはココアをブレベ変更とかも好きです♩
でも最近は期間限定?のバタースコッチラテがおいしいすぎてついうっかりそればっかりになりがちです、、
総じてカロリー、、、って感じなので、飲みすぎないようにしないとなとは思っているのですが(T . T)
食べ物はやっぱりコンビニのピザまんですね!!!()
ご飯買いに行くとつい買いたくなっちゃいます。笑

キャラメルスチーマー
飲んだことないですね…
ココアのブレベは濃厚さが引き立って
とても美味しそうです…!
バタースコッチラテ
コーヒーをよく飲まれる方には
堪らないでしょうね
俺も沢山チャイティーを爆飲みしているので
大丈夫だと思いますw
そしてピザまん美味しいですよね、最高
もう今日になっちゃいましたが、ブログ更新たのしみにしてます(* ॑꒳ ॑* )
それでは〜!

ありがとうございます
それでは!
➖➖➖➖➖➖➖➖
今日は仕事で普段できない様なことを
させていただいたのですが
子どもの頃の火遊びを思い出して
とても楽しかったです

寒い日の焚き火なんかも最高ですよね

またしたいなあ

なので今週の質問は
「子どもの頃、好きだったことは?」
にしたいと思います!

それではまた来週
リンでした〜