どうもみなさんおはこんばんにちは
ユキ者でっす!!

いきなりですが!
聞いていただけたでしょうかー!?
BADGOOD に立て続きLOVESHOTも公開しましたー!!
チームとは違う一面をまだ見てない方は是非〜!!

ここ最近では、Rebootの全曲視聴会やいろんな取材がありました。
最初取材って質問に対して答えていくだけの作業だと思っていたのですが、自分の中にある楽曲に対しての想いを整理して言葉にするいい機会だとおもってます。

先日、取材を通して、自然と整理できた部分がありました。

歌詞は基本僕とりんちゃん、もしくはプラスゆうたで書くことが多いです。
ですが、その時に書いた歌詞ってチーム全員がいたから出てきた言葉なんだなと思いました。

5人でいたからこそ浮かび上がってきた歌詞やメロディーであって、もしチームじゃなく、1人で自分の為に歌詞を書いていたら、もっとネガが強かったり、なんか言葉のチョイスも違かったと思うんですよね!

コロムビアさんとまた歩むことになってからと、歩む前とだと同じような意味合いの歌詞でも、今の方がすごくポジティブにかけてるような気がしました!
今週はゆうたのドキュメンタリーも一部公開になりまして、僕も改めてメンバーのドキュメンタリーも見ています。
きっともっと深く詳しく話せる時がいつかくると思いますが、今はただひたすら目の前の事を全力でやる事以外、考えなくていいのかなと思ってます。

コロナ禍で、音楽業界も先が見えない状態です。
年末年始になると必ず 
今年の抱負だったり、目標というものを聞かれますが、今年は出来るだけ応えてませんでした。

というのも、目標を立てることは良いことで小さい目標は沢山あります!
けど人生予測不可能な事の方が多い、、、去年達成できなかった事もいっぱいありました。。。

ですが、メンバーやファン、スタッフのおかげで前を見て歩いて今に至ります。
今年も予想不可能なことが起きても、自分らしく前を向くことが1番の抱負なのかなーとぼんやりと思いました。

長々と書いてしまいましたが、皆さん改めて今年もよろしくです〜

では今日の一曲!
O6_r337Wis.jpg
今週カバーしました、TXTのBlue hour!
日本語の歌詞を書いてレコーディングしてる最中にCDTVで日本語版を歌ってるのを知り(まだリリースされてない)文字起こししてカバーしました!
僕が書いた歌詞と正式な日本語歌詞がもうほぼ一緒で、いつかそーゆう作詞の仕事もしたいなと思いました〜!

では今日はこれで!
ほなね!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2753.JPG