こんばんは
リンです

更新遅くなってしまい申し訳ございません
ちょっと仕事をしていたら
遅くなってしまいました…

今日は比較的暖かく
太陽が当たる所にいると
少し眠くなるような
そんな日でしたね

昨日は雪が降るかも…と言っていたのに
打って変わってこんなに暖かさを
感じることができるとは…

地球って凄いですよね

閑話休題
さて、今週の頭まで跨いだ
三連休のインストアイベントに
遊びに来てくださった方々
本当にありがとうございました

僕らのEPも
残すところ1ヶ月を切っているということで
早く皆様にフィジカルを手に取っていただきたい
気持ちで一杯です

もちろんデータでのリスニングも
大歓迎でございます

兎にも角にも前へ進み続ける僕等の音楽を
聴いていただけると幸いです

さて
中日のマンスリーイベントでは
試聴会もあり
自分が作った楽曲含め
全曲聴いていただける機会もございました

皆様からの感想等を頂き
ホッとしています

やはり自分が作ったモノを
自分が居る所で聴いてもらえるというのは
嬉しかったです

パフォーマンスがまだの楽曲も
乞うご期待といった所でしょうか

リリースまで精一杯頑張りますので
何卒よろしくお願いします〜

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
Iria ~さん
Happy New Year, Lin-sama!
明けましておめでとう御座います
Thank you for the streaming the other day, I laughed a lot with you
To be honest, you always make my day with your lives, updates and everything
So thank you very much!

楽しんで頂けて嬉しいです
こちらこそそう言っていただけると幸いです…!
These days I was spending my holidays with my family, so I wasn't very addicted to anything at all...
家族と過ごす祭日は大切ですよね
何もしないで過ごすというのも良いものだと
思いますよ〜
But if I have to say something, I'll say I was addicted to anime. Y'know, I didn't watch it too much, but I was watching AnoHana and I started Kimetsu no Yaiba, and yesterday the first chapter of the second season of Yakusoku no Neverland was released! 
And some more new seasons will start this month, so I'm very excited
Have you watched any of those three animes, Lin-sama?

なるほど
あの花は必ず観るべき作品だと思っているので
最高ですね
鬼滅の刃と約ネバはジャンプ本誌で
読んでいたのでどうしても
アニメを観る気にならず…
時間があればと言った感じでしょうか
今期はゆるキャン△ぐらいですかね
リサーチ不足です…w
Take care of your health and thanks again for everything! I wish you have an incredible year! See you soon~

ありがとうございます
あなたも体調に気をつけてくださいね
良い年になりますように
それでは!

ちえちえさん
りんさん、こんばんは!おつかれさまです。
あけましておめでとうございます。
昨年はこんな情勢の中でも出来る限りの形で音楽を届けてくださり、年の締めくくりには最高のワンマンライブに参加させていただけてとっても幸せでした、本当にありがとうございました!!
今年もよろしくお願い致します!

こんばんは、お疲れ様です
そして明けましておめでとうございます
こちらこそこの情勢の中、参加を決め
足を運んでくださり本当に感謝しております
何卒今年もよろしくお願い致します
先日のヨーロー堂の公開生放送、伺わせていただきました。いっぱい笑ってとっても楽しかったです、ありがとうございました!
そして、足を運ぶことをそんな風に言っていただけて嬉しいです。楽しい時間を過ごさせていただいてるのはこちらなので…本当にありがとうございます!

笑えましたかね…w
それでしたらよかったです
本当に同じ様な気持ちですよ
ありがとうございます
ミックスのTDおつかれさまでした!EPの制作、日々本当におつかれさまです
いよいよ完成に近づいてきているのですね…!音を仕上げる段階までアーティストさんご自身で手掛けてかっこいい音楽を作ってらっしゃること、本当にすごいなぁと思います…りんさんをはじめMADKIDのみなさんが大事に大事に作ってくださった音楽を、受け取れることが本当に嬉しいですし楽しみです!!
特にりんさんの作られたUnveil、聴けるのめちゃくちゃ楽しみにしてます…!!
CDを手に取ってじっくり聴ける日も本当に楽しみです。マスタリングの作業も応援しています!

ありがとうございます
ミックスは今まではある程度お任せをして
こちらの要望に立ち合いの際
応えていただくといった
やり方をしていて今回もそうだったのですが
少しずつやれる事も増え
もっと自分でやって
自分の世界をより表現したいなと
思う様になりました
それもまた成長という事なのでしょうかね
最近ハマっていることは、いろんな種類のシャンプーのお試しサイズや1回分使い切りパックを買って、その日の気分で選んで使うことです
今までは香りがすごく気に入っているものがあってそれを中学生の頃からずーっと使っていたのですが、そろそろ変えてみようと思い、新たなお気に入りを見つけたいなと。今日のはどんな香りかな〜とか髪乾かしたらどんな質感になるんかな〜とか、毎回わくわくします♬いろいろ試している今も楽しいのですが、ものすごくお気に入りな"これだ!"というものに出逢える日もまた楽しみです
小さなことですが楽しくてハマっています。笑

なるほどですね
その日の気分を左右するファクターとして
匂いが上位に入ってくる自分としては
とても共感できるお話です
特に女性は髪が長い方が多いので
より顕著かも知れませんね
新しいお気に入りが見つかります様に…!
りんさんのブログとっても好きなので、今年も毎週楽しみにさせていただきます!
では、コメント長くなってしまいましたが、今週もありがとうございました

ありがとうございます
こんな駄文ではございますが今年も何卒…
それでは〜

うるみさん
りんくんお疲れ様です〜
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします〜!

お疲れ様です
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
早く円盤欲しい限りです( ˊᵕˋ )ワンマンの時にバックミュージックでかかってたREBOOTのインスト聴いてから、早くインストの方も聴きたくてたまらないです。先日の全曲試聴会も行くことが出来なかったので、早くUnveilも聴きたくて楽しみがたくさんです!
逆に試聴会で聴かないことで
より音源を聴いた時
テンションが上がる説を
提唱させて頂きますw
最近ハマってることは、ぱいなぽ〜さんの動画を毎日見ることです〜wイカ配信中に名前が出てきて調べてみて一気にハマりまして、夏あたりから毎日見ております‪w‪年越し前あたりから真似してロング使ってナワバリ潜ってみたりして、ちゃっかり練習もしております()でもやっぱり難しい(T^T)でもでも、直撃の快感えげつない!って感じで緩く楽しんでます‪!
俺はぱいなぽ〜氏が毎日ロング始めた
辺りから観させてもらってますが
最高の配信者の一人ですよね
いつも笑わせてもらってます
ロングいいですね
俺も使ってみようかな
結論、ザップしか勝たん←
ザップはつんえ〜
今週もありがとうございました!
それではまたです!

こちらこそです
それではまた〜
➖➖➖➖➖➖➖➖
明日も暖かいといいな〜
なんて思いながらブログを書いております

明明後日にはまたインストアイベント
御座いますので
ご予定合う方は是非!

さて今週の質問は

この寒い時期
好んで飲んだり食べたりするモノ、ある?

にしたいと思います

ちなみに私は
ソイチャイラテホットオールミルクです

それではまた来週
リンでした〜