こんばんは

火曜日担当のSHINです☺︎🌹

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3551.JPG


3連休の3日間
お越し頂いた皆さん
ありがとうございました🙇🏼‍♂️✨



今年1発目のライブ
3daysに制限はある中でしたが
来てくれる方たちがいてくれて
嬉しかったです!!



このご時世なので
なかなかオープンに来てくださいと
言いにくいのですが
それでも来てくれるアクセルの皆さんがいて
本当感謝でいっぱいでした🙇🏼‍♂️



来れない方たちのことも
忘れないし
早くまた制限がなくなり
会いに来れるようになったら来てくださいね😉



ずっとお待ちしておりますので🌹



今年は
もっともっとMADKIDの音楽の世界観
自分の世界観に入り込んで
パフォーマンスできるよう
魅了できるように頑張ろうと
改めて思った3daysでした☺︎



アクセルの方からも話してもらったのですが
舞台が終わったあとのライブは
何故か分からないのですが
すごく気持ちや世界観に入りやすくて
気持ちがいいんです!



ゾーンに入った感覚があるんですよね!!



それをこれからも
ずっと維持できるようにしようと思いました🔥



その為にも
たくさん映画や本を読んで
美術館とかアートに触れたい欲が
今半端ないです🤤




今週末もリリースイベントあるので
お待ちしております!!



大阪・名古屋のリリースイベントが
中止になったのは
本当残念でした。


仕方ないことなんですが
久しぶりに行けることを楽しみにしてたので
話を聞いた時はショックでした。


でもまた絶対絶対行くので
待っててくださいね☺️



本場のたこ焼き、味噌カツも
食べたい…😭😭



あ〜早くコロナウイルス
消えてください…






めちゃくちゃ話が変わりますが
さきほど美術館の話がでて
今行きたい美術館があるんです!!


それは
埼玉県の
「角川武蔵野ミュージアム」
に行きたいです!!


ここは
図書館・美術館・博物館の複合施設で

まず隈研吾さんがデザインした
岩デザインを観に行きたいです!


外観も内観も
写真だけでも魅力がすごくて
ワクワクが止まりません。


是非皆さんもインターネットで
チェックしてみてください😉




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




先日皆さんのおかげで
『REBOOT』のMV
5万回再生突破しました🎉


Twitterでも
アクセルの皆さんが
周りの方に紹介してるツイートを見たり
拡散してくれてるのを見て
本当に嬉しかったです😭


ありがとうございます。



次は10万回再生突破
目指してたくさんの方たちに
見てもらえるように頑張っていきます✨



着ぐるみ…


楽しみだなぁ〜🤤笑笑





もう6万回再生突破してました🥺




10万回再生いきますように☺︎💫




そしてリリースまで
もう1ヶ月きってますね!



先日一足先に
全曲試聴会しましたが
聴いた皆さんどうでしたか?



早く全国の皆さんに
CDが手元に届いて
全曲聴いてもらいたいなぁ〜と思ってます(^^)





今日は一段と寒いですが
体調崩さないように暖かくして寝てくださいね😉



明日は久しぶりに
22時〜放送の
文化放送「レコメン!」
に出演します💐




楽しみだなぁ〜



是非お聴きください😉





では


今日はこの辺で



さいなら。