どうもみなさんおはこんばんにちはユキ者です!!

ついに本日
大晦日!!

ゆーてますけども、今までまとめてできなかった部屋の掃除や、パソコン内の整理などやることが溜まりに溜まってました笑
今日は朝からお墓参りにも行けて順調な滑り出し、、、、



そんなことより先にワンマンライブの話やろ!?

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2426.JPG
(みんなが撮ってくれた画像保存させてもらってます)

改めてワンマンライブありがとうございました!!
重ねてになってしまいますが、あの状況下でしたが、配信も含め多くの方に見ていただけたこと、そして当日僕らのために集まってくれたアクセルに感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は二月のワンマン以来中々思うように活動ができなかっただけに、とても意味のあるワンマンになったと自分では思ってます。

2020年、そして皆にはまだわからないところがたくさんあるだろう僕らの2019-2020年、、
色々なことを経験してきました。
正直中々伝えることは難しい、つらい出来事もありましたが、
チームでずっと手を繋いで活動し、そこにファンは全力でついてきてくれて、そしてコロムビアさんとまた共に歩めることになり、今の僕たちがあります。

綺麗事に聞こえてしまいますが、事実であって僕はこのワンマンを終えてこの選択をして、皆と笑顔で時間を過ごすことができ、間違いじゃなかったと思ってます☺︎

改めてありがとう!!
ドキュメンタリーも昨日からYouTubeで一部アップロードされてますので、そちらも是非!
ラジオもたくさんメンバーで喋ってるのでこちらも


そしてそして、ワンマンの日に公開になりました
MV!!

みんなの反応良くて嬉しいです!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2473.JPG
Reboot歌詞の一部に
決めるclutch shot like black mamba .8.24
といれました!
クラッチショットとは、
ZJWqsEqCYL.jpgいわゆる土壇場のショットのことなんですが、
今年亡くなったコービーブライアントは本当にクラッチショットに強いプレイヤーで有名でした。
彼が今年亡くなって、所属していたチームはNBAで優勝もしました!
そのチームが土壇場で必ず着るユニフォームが、コービーのあだ名ブラックマンバにちなんだブラックマンバユニフォーム
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2479.JPG
そしてコービーの背番号が8と24
簡単にいうとコービーのようにクラッチショットを決める!
僕らMADKIDも土壇場沢山の決断をしてきて、それをバスケに置き換えた歌詞です。

そんな感情を感じながら聞いてみてください笑!
MVの再生回数ミッションもよろしくです☺︎
先程リアクションも更新されました〜
長くなりましたが、来年も全力で頑張っていきますー!!
よろしくです🔥🔥

それでは良いお年を!!