こんばんは
リンです

今日は暖かいなぁ〜と思っていたら
夜には風も強く
真冬!といった印象の一日でしたね

ちょくちょく車を運転していたのですが
風に煽られてしまって大変でした

晦日ですがいつもと
特に変わらずな時間を過ごしました

明日も多分いつも通りです
時間の単位も人間が決めたものなので
究極関係ないし
毎日大晦日でも良い訳です
究極!w

話は変わりますが
ワンマンライブ本当にありがとうございました
今年で一番楽しかった!
それは俺以外のみんなのお陰!

俺はあの瞬間をただ自由に生きているだけ
なので本当に皆さんがいないと
成り立たないのです

心境としては年々
楽屋からステージへの切り替えが
シームレスになってきていて
飾らない姿でステージ上がる事が
出来る様になってきました

だから作ってない、偽りのない言葉が
沢山沢山出るようになって
それがあなたに少しでも届くなら
その時だけ、ステージとフロア
関係性も何もかも違うけれど
あなたと話をできたという事に
なるんじゃないかなと最近は思っています

まだまだここから

だから今年最後の記事も
いつものように終えようと思います

➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
カオルさん
りんさんお疲れ様です〜!
12月も終わりですが、まだ寒さ耐えられております(寒がりなもので有難い)
ですが、大晦日にかけて寒波くるようなので体調など崩されない様にお気をつけて!
あ、でもりんさんは寒い方がいいか←

お疲れ様です
今日は少し寒かったですね
大丈夫でしたでしょうか?
そうなんです
俺は寒い方が元気になってくるんですよね…!
すこしの変化にウキウキするの良いですね〜
コンプライのイヤーチップ調べてみたらとっても良さそう!ポリウレタンのものはプロが使うものと思っていて使ったことがなかったです←
合いそうなの探してみようと思います!
私事ですが、イヤホンジャックのアダプターが断線したっぽいのでそれも買わねば(定期的に断線&紛失)
イヤホン環境整えて小さな幸せ取り戻します(〃ω〃)

いいですよ
ただ好みはあるので
試聴して決めるのが一番良いのでは
と思います
ミニプラグtoライトニングは
自分も定期的に買ってますw
2020年も残りわずか…!
色々ありましたが、楽しく生きていきたいですね〜
それでは〜

そうですね!
楽しく生きていきましょう
それでは!

ろんさん
今週も、いや今年もお疲れ様でした!!
お疲れ様でした!
先日のワンマンライブ、とても楽しくて
この1年の中で一二を争うぐらいテンションあがりました!!
2月のワンマンライブとはまた違う思いを感じ取れ、
こんな世の中だけどライブが見れた事に感謝です!!

よかったです!嬉しい!
こんな世の中だからこそ
気を付けながらいつも通りの生活を
取り戻していくのも大切なのでは
と思い始めております
ブログに記載されていた通り、小さな幸せを沢山見つけられたら人生明るくなるよな〜と
この1年は特に感じました…悲しい出来事も多かった1年だったと思うので…
来年は幸せな出来事が増えていくと良いですね
個人的には今年MADKIDというグループを知れたことが嬉しくて幸せに思います!
また来年の活動も楽しみにしていますね!
応援しています!

俺だけでなく沢山の人達が
そういった状況であることが
多かった一年だと思うので
本当に来年はもっともっと幸せな出来事が
増えると良いなと思います
今年あなたに知ってもらえたことは
もちろん幸せな出来事の一つですよ
ありがとう
また来年もよろしくお願いします!

かおりさん
りんくんこんにちは!
こちら地元は只今雪が降っております。
冬はどこにいても寒いなと思っていましたが、やはり少し北に移動すると寒さが増しますね。

こんにちは
雪!いいな!と反射的に
いいがちな俺ですが
昔していた雪掻き等を思い出すと
日常の中に雪が組み込まれる地域の方は
怠いだけだろ…といつも心の中で
ツッコミを入れております
増した寒さ、大丈夫でしょうか?
ワンマンライブお疲れ様でした!
最初からずっと最高でした。アコースティックも良かったし新曲も良かったし、最後のりんくんの言葉で感動しながらRISEを聴いて、あっという間に感じるくらい終始釘付けでした。
心に残る楽しい時間をありがとうございました。
春のバンドも楽しみにしています。子供の頃からベーシストに惹かれる傾向があったのでりんくんのベースを弾く姿、はやく見たいです〜

お疲れ様でした
嬉しいです!あっという間に
感じて頂けたという事は
自分にとってとてもありがたいなと…
わあ、気合入れて竿持ちますね
頑張ります
小さな幸せみつけていきたいです。里芋とか柚子が美味しかったとか最近は食べ物ばかりになってしまいますが、ワンマンで大きな幸せをもらったのでしばらくその幸せを反芻しながら生活していこうと思います。
先週はコメント返信どうもありがとうございました。りんくんの言葉と音楽にたくさん救われた一年でした。もっとうまく伝えられたら良いのですがなんとお礼を言ったらいいのやら…

小さな幸せ
俺も食べ物のこと多いですw
里芋、柚子、大いに最高だと思います
今週も返信させていただきました!
たくさん伝わっておりますので
安心してくださいナ
来年もりんくんとMADKIDの音楽をたくさん聴いて生きていきます。はやく心置きなくライブができる世の中になりますように。
良いお年を〜
ありがとうございます
たくさん聴いてもらえて本当に嬉しいです
心置きなくライブができる
世の中になりますように…
その通りだと思います
一刻も早くそうなるように
願って、それだけでなく
自分が出来る事を精一杯していきたいですね
良いお年を!
➖➖➖➖➖➖➖➖

今年は嫌なことも沢山あったけれど
最後は悪くなかったな
と思える事が多くて良かったです

今年も一年ありがとうございました
また来年、また来週
リンでした
またね!