今週もやってきました!
月曜日担当のKAZUKIです👑


というか、今日が2020年
最後の月曜日Σ( ˙꒳˙ )!!!









先日無事に開催する事が出来た
「REBOOT」ワンマンLIVE!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9571.JPG

ご来場して頂いた皆様
配信で見てくれた皆様
本当にありがとございました!





毎回の如く
ワンマン発表してから当日まで
あっという間に訪れたのですが

今回は
公演中のルールだったり
配信だったり
2公演だったり

いつものワンマンとは違う
イレギュラーな開催の中で
全力を尽くせたかなと思います!





LIVEハウスにお客さん入れて
ステージ上から見えるあの光景。

久々な感覚でした。

歓声は聞こえないけど
伝わってくる熱気。

やっぱLIVEってこれだよな〜
って何回も思いました。


ワンマンLIVE開催する事が出来て
本当に本当に良かったです!

最高な一日を
ありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9513.JPG









そしてそして!
「REBOOT」のMV公開されました🔥


見てくれましたでしょうか?

感想どしどしお待ちしております( •̀ω•́ )و✧



再生回数ミッションなどあるので
お友達だったりにシェアして
沢山観て頂けたら嬉しいです🙏🔥


(👆🏻音源も聴いてね)











ではでは
明日のマンスリーイベントが
今年最後のイベントなので
来られる方は、まどき納めしましょう💪









p.s.もう4つ寝るとお正月〜